« 3月31日の話。 | トップページ | せっかくなんで入学式に行ってみた。 »

ゆうちゃん 行ってらっしゃい。

忘れ物ないかな・・・。

夕べっから 何度も何度もそう呟きながらのお支度風景。

あらかたの物は送り済みなんでね

後は 貴重品あれこれと 現地調達不可能な物だけでしょ。

どっかに行っちゃった。もうしばらく見ていない。

そう思ってたスイカも夜更けには見つかったし

ええ。すぐそこの棚の上にありましたよ。

黒ネコさんのお荷物に入れちゃったsweat02って思って焦った

英語のテスト時に必要な受験票も奇跡的に見つかった事だし 

絶対いれたから パラレルワールドでしかないんだってよ。

そこそこ現金も持った。

いたって体調もよろしい。

問題なく行けるっしょ。

今朝 8時前。

駅へ向かう車の中で

P1180049

親愛のペロリんちょ♥を されまくるゆうちゃん。

ジュリのお水だけ・・・お願いね。

はいよ~。

後はまぁ。

明日 会うし・・・。

そうね。明日行くからさ。

じゃ 行ってきます。

はいよ。気を付けてね~。

高校に入ってからの3年間

予備校通いの1年間

ほとんど毎日 送り迎えしてきたっけな。

P1180050

そんな いつもと なんら変わらぬ 駅までの送り届け。

じっと見つめていた このあとに

P1180056

ジュリアは 珍しく ひと声だけ鳴きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 3月31日の話。 | トップページ | せっかくなんで入学式に行ってみた。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

もう入学式だ。早いっ。
普段と変わりないように見送る難しさ。
ゆうちゃんも色んな想いがあるだろう。
新しい環境に慣れれば以外にあっさり適応できる若者達。
母親はきっとご飯作る量や洗濯物の量 いつまでたってもいないことに慣れないんだろうな。
ジュリちゃん 一緒に応援しよーね♪

投稿: ももママ | 2012年4月 1日 (日) 15時36分

あぁぁぁ~。
まだ仕事中なのにホロリしちゃいました。

うんうん。ジュリちゃんだってわかるよねぇ。
大好きなゆうちゃんの旅立ちの時だもの。

初めて一人暮らしした時(何年前だ?)
何が辛いって・・・
パパとママに会えなかったことよりワンコに会えないのが辛かった~。ゆうちゃんも新しいVaioも携帯もスマホもゲットしたことだし、ブログで元気なジュリちゃんの姿が見れるように、いっぱいUPして下さい。

あっ、一人暮らしの辛いこと・・・
冷蔵庫開けたらマヨネーズしか入ってない・・ってのも辛かった。

ゆうちゃんお食事つきでしたよね?
そこ大事。

投稿: nana | 2012年4月 1日 (日) 18時48分

ももママさん こんばんは☆彡

まだ実感わかない1日目でございます。

洗濯物の量かぁ~なるほどね~。
料理だって 下手したらやらなくっても済んじゃう予感ありありなんですの(笑)
時が経つにつれ 寂しん病にかかるであろうあたし。
どうかこちらも見守りよろしくお願いしますです~(笑)

投稿: ジュリアママ | 2012年4月 1日 (日) 23時18分

nanaお姉さん こんばんは☆彡

ジュリちゃんったら 素のままの純真ぶりで
さりげな~くゆうちゃんとあたしの潤滑油役をこなしてくれてました。
ジュリアの健気な姿に本当に支えられた毎日でした。
ゆうちゃんはご飯2食付きだよ(笑)
あたしも便乗してお世話になりたいくらいだ。
そうだね♥
これからはゆうちゃんへの日報かねてのブログになるかも…だね(^^♪
それまた励みに綴っていけるかも。しれないっす・・・(笑)

投稿: ジュリアママ | 2012年4月 1日 (日) 23時40分

ジュリちゃんわかってるんだねweep

大丈夫!ジュリちゃん、お兄ちゃんは夏休みにまた帰ってくるから。
それまでガマンよwink


今日は入学式だね
スーツでバシッと決めてるゆうちゃん、かっこいいだろうなぁhappy01

投稿: あっちゃん | 2012年4月 2日 (月) 18時55分

あっちゃん こんばんは☆彡

ジュリちゃん いたずらやらかしたくってだか
ゆうちゃんの姿求めてだか よく2階へあがっていってますよ。
ええ。そういう今も(笑)

入学式行ってきましたよ~。
気力が残っていたら この後アップする予定なので
お暇な時にでも また覗いてみてくださいね~(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2012年4月 2日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54363141

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃん 行ってらっしゃい。:

« 3月31日の話。 | トップページ | せっかくなんで入学式に行ってみた。 »