« 7ヶ月ぶりだね 階段下収納片付け。 | トップページ | オーロラの赤ちゃん。 »

あれから2ヶ月 ジュリちゃん体重測定

程よい肉付きのナイスバディ目指して フード変更から2ヶ月ちょっと。

P1180569

先月末には 避妊手術も受けたので

ホルモンとやらの変化の影響は 果たしてあるのか・・・よ。

体重計持ってきただけで 大喜びのジュリア。

なんせ この時ばかりは抱っこしてもらえるので♥

乗って、計って、また乗って、あたしを計って 引いてみた。

・・・ あたしは増えてなかったよ (^^♪ 

じゃなくって~

ジュリちゃんは 21.7キロ。

1ヶ月で700gの増加です(^^♪

緩やかに、でも確実に固太りな身体になっていってる気がする~。

いい感じです。

このままの給与量のまま また1ヶ月経過を見ていこうっと。

P10307321

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

昨日 カットした茎から根っこみたいのが出てきたかも・・・って

書きましたけど

今日見たら 親株さんの切り口からも 同じようなのが。

P1180578

健気で可愛いなぁ~。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ポチっといただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 7ヶ月ぶりだね 階段下収納片付け。 | トップページ | オーロラの赤ちゃん。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

あー、ジュリちゃん体重増えてるんですねぇ。
良かった。我が家、先週、狂犬病の注射で獣医さんに
行きまして、測定してもらったら、ベーネは20キロ。ニーナは、17.6キロ。ちょっと痩せてました。泣。なんでだろ?

実はね、昨日、夕方にもホームセンターに行く用ができちゃぃして。。買い忘れがあったとも言う。。多肉ちゃん連れて帰ってきちゃいましたぁぁぁー!うーんと、名前は忘れたけど三種類ゲット。一つはジュリママと同じ、なんとか姫でーす!可愛くって昨日は自分のネイルやりながら見つめてました。

投稿: nana | 2012年4月29日 (日) 12時38分

nanaお姉さん こんにちは~。

地道に身になってる様子で♪
ナチュラルナースは 脂肪太りにならずに赤身的に固太りになるそうですんで
安心して バクバク食べさせています。

減ったのはニーナちゃん?アイス食べてんのにどうしたのかねぇ。
恋煩いか?


あら~★
ついにワン以外でも つながっちゃいましたね(笑)
名前忘れるのも同じだ(笑)
我が家に来た子達も ちょこちょこアップしていくと思うので
あ~それ同じ~。って子がいたら また教えてね。
ね~可愛いでしょ。一緒に癒されようね(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2012年4月29日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54585847

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2ヶ月 ジュリちゃん体重測定:

« 7ヶ月ぶりだね 階段下収納片付け。 | トップページ | オーロラの赤ちゃん。 »