« せっかくなんで入学式に行ってみた。 | トップページ | 手術から1週間。ジュリアの傷跡 »

6帖ひと間 相部屋 ルームメイトはK君。

6帖ひと間 相部屋。

おそらく2年間は ここで過ごす事になる寮生活。

何が気になるって 誰と同じ部屋になるか・・・。だったゆうちゃん。

初めまして。の どなたかが

いったいどんな性格で どう折り合いをつけていけばいいのやら

そりゃ 気になるわね。

人間関係 

全く心配することなく ここまで育ってきたゆうちゃんですけど

人にはやっぱ相性ってあるからね~。

どう頑張っても 生理的に無理~sweat02って事も

なきにしもあらず・・・。

そんな 不安材料満載の心境の中ね

P1180137

先住の友達から 吉報が届いたのは3月の末のことでした。

K田と同じ部屋っぽいよ。

マジ!それって相当いいんだけど。

K田君ってのはね

高校1年の時に ゆうちゃんの斜め前の席に座ってた子なの。

去年 横浜の大学に進学したのだけれど

前期で退学して 夏休みからゆうちゃんと同じ予備校に通い

今年 早稲田大学に合格した頑張り屋さん。

案ずるより生むがやすし。

めっちゃ 気心知れたお友達~♥ と暮らす事になったゆうちゃん。

3つ隣の部屋には 去年入った友達が2人いるし~。

はぁ~ よかったねぇ。

大学での友達作りは これから。だけど

寮に帰れば 同郷の気の置けない友達がいるわけで

これって 結構いい環境なんじゃないかと

母はい~ぞい~ぞ♪ って思っているのですよ。

今日、

寮は友達たくさん出来たから安心して (^0^)

って メールがきました。

そっかそっか 良かったねぇ。

ゆうちゃんなら どこへ行っても きっと大丈夫。

自分に自信をもって 毎日を楽しんで行って欲しいです♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

K田君 

ゆうちゃんのこと ど~ぞよろしくお願いしますね~(^^♪

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« せっかくなんで入学式に行ってみた。 | トップページ | 手術から1週間。ジュリアの傷跡 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54384501

この記事へのトラックバック一覧です: 6帖ひと間 相部屋 ルームメイトはK君。:

« せっかくなんで入学式に行ってみた。 | トップページ | 手術から1週間。ジュリアの傷跡 »