« 勉強しなくていい日まみれ。 | トップページ | ご報告。 »

口の中 えらいことになってるよ。

公園でのひととき。

P1170623

ここに来たら 

P1170624

一点集中で

P1170622_2

わき目も振らず

P1170619_2

弾け飛ぶのが お決まりのジュリア。

P1170630

りんごちゃんが 相手してくれるのを良いことに

P1170639

それはそれは もう 楽しくってたまらない。

同じフィールドで Mr.マイペースのやまと君

P1170661

この騒ぎの中  時々とばっちりをくらいながらも

P1170665

のんびりと寝転び

P1170657_2

大好きなボールで一人遊び中。

サイズの違いが有りすぎて

ジュリアのその勢いで吹っ飛ばしやしないかと

P1170666

見ていて結構ハラハラしちゃう  モナちゃんも

頃合い見計らって

P1170667

時々 参戦。

他の3ワン みんなすっかり大人組の中

P1170668

若さゆえのはっちゃけぶりが 

P1170641

時に親心を深く悩ませますけど

P1170610

まだまだ学びの時期。と 大きな心で見守り

ジュリアを受け入れ

P1170670

3ワン+3友に いつも支えてもらっているのです。

みんながみんな ガウガウして遊べるわけではないこと。

楽しんでるワンちゃんの お邪魔をしないこと。

この子とは遊べないんだ。って諦めること。

何頭ものワンちゃんの中でも 個 の遊びが出来ること。

今年の課題も 盛りだくさん(笑)

犬育ては 子育てよりも難しや。

がんばれ あたし。

結局は 親なのだ。 

トホホ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

P1170656

てへへ (^^♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 勉強しなくていい日まみれ。 | トップページ | ご報告。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54105047

この記事へのトラックバック一覧です: 口の中 えらいことになってるよ。:

« 勉強しなくていい日まみれ。 | トップページ | ご報告。 »