« 参考書や問題集の今後。 | トップページ | 大学受験 4勝1敗か・・・と思っちゃった裏話。 »

あれから1ヶ月。ジュリちゃん体重測定。

やっせっぽジュリア。

フード変更から ちょうど1ヶ月が経ちました。

当初は 体重30キロの子の給与量で

1日 250g食べさせて行こうかと思ってましたが

色々と有難いアドバイスなぞ頂けた事もあって

35キロの子目安相当の 1日 300gを食べてきたジュリちゃん。

食いつき最高♪

ウン○だって コロンと良好 匂いもなし。

いたって元気。

ゆうちゃんが○原くんと 遊びに行っちゃったので

さっき ママちゃん抱っこで計量~。

体重21キロ。

1ヶ月で 800gのアップです(^^♪

あたし換算なら ←相当適当だけど。 2キロ程度の増量かと ♥

1ヶ月食べてみて ど~んと増えるでもなく 

じんわり体が出来ていく感じが分かったところで ちょっと微調整。

食いつきの良さは 前フードを越えておりますが

食べ終わった後も  お皿ペロペロ舐めたり

もうちょっと食べたそうにもしてるので

今日から 1回160gに増量することにしました。

P1170874

一ヶ月後  22キロになってるといいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 参考書や問題集の今後。 | トップページ | 大学受験 4勝1敗か・・・と思っちゃった裏話。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

うらやましい!
うちのプー3頭とも 避妊 去勢済み
メス2頭は すぐ太るようになってしまった。
オスはやせっぽっち。
う○ちも良好 くいつきもOKなら安心だわ。
も~ね 毎日きっちり計って 雨でお散歩行けない時太りやすい夏は4㌘へらしますの。
ジュリアちゃんにとっての4㌘なんてぜ~んぜんひびかない(笑)量だけど 我が家のプー達1日36㌘。
気ぃ~使います。
だってお犬様だもの♪

投稿: ももママ | 2012年3月22日 (木) 00時12分

ももママさん こんにちは

わぉ!1日36gぽっちとは・・・。
dog×3としてもお財布に優しくっていいなぁ(笑)
なんせ我が家で1番食費がかさむのがジュリちゃんですから(笑)

小さな子は体重の管理が大切だもんね。
その日の運動量で微調整してるなんて スゴイね。
3プーちゃんとの賑やかな暮らし楽しいだろうな。
憧れの多頭飼い♥
あたしも いつかきっと(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2012年3月22日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54274860

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1ヶ月。ジュリちゃん体重測定。:

« 参考書や問題集の今後。 | トップページ | 大学受験 4勝1敗か・・・と思っちゃった裏話。 »