« 6万円お振込~。 | トップページ | 分かる男。の話 »

自宅トリミング ん?何回目だっけな。

ふんわりいい香り~になったところでね

ジュリちゃん トリミングしました。

バリカン調子いいんでね(^^♪

スルスルいけちゃうの 

P1170969

お耳は斜めに。

1週間前に剃ったお顔は

P1170971

ちょっと伸びてきてるけど まぁいいか・・・と 放置。

うっかり手元が狂って 些か絶壁になった後頭部。

P1170967

滑らかな肌触りになったちゅるちゅるボディは6ミリだよ。

ちっちゃくしちゃうか。と思ったポンポン。

P1170970

思っただけで そのまんま。

1夜明け

P1170966

寝起きで ぼさこなジュリア。

つなぎ目なだらかに整えたのみで

今回ブレスはほとんどいじらずに終了しちゃったな。

カット後の毛落とし兼ねたお散歩には

ゆうちゃんが行ってくれたので

いつもの玄関前でのパチリもせずに

全体撮ってたのこれだけだった(笑)

↓   キュっと締まったウエスト。

P1170959

なんとも羨ましい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 6万円お振込~。 | トップページ | 分かる男。の話 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54321824

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トリミング ん?何回目だっけな。:

« 6万円お振込~。 | トップページ | 分かる男。の話 »