« 私大の一時金はどうなったの?のオチ話。 | トップページ | 予備校行って良かったよ。って話。 »

目指せ23キロ!ジュリちゃんフード変えました。

さっぱり6ミリボディにカットしたら

痩せっぽ感がさらに増していたジュリちゃん。

P1170472

背骨 腰骨 お尻回り お肉がほとんどありませんsweat01

フードを変えて約10ヶ月。

以前のムラ食いから モリ食いに鮮やかに転じ

お耳もウン○も体調もいたって順調に過ごしてきましたが

秋を迎えたころからか・・・少しずつフードを残すようになってきました。

完食する事もあるには あるが

大抵は毎回3分の1くらいフードはお残し。

そのくせ他の食べ物への欲は確実に増していて

いっつもお腹空かせているみたいな様子で

いまや ガッツっきのジュリちゃんになり変わっております。

食欲あるのに お残しするなんて~

毎日同じフードばっかりで あたし飽きちゃったわ。って事か。ちっ。

わがままは受け入れません。っと言いたいところですが

あまりに痩せっぽになっちゃってたんで

これは ちょっとどうにかせねば・・・。

ってことで ここらで いっちょフード替えを敢行~♪

(本当は12月に変えようと思ったんだけど 

 ちょっと残念なタイミングで事が進んでしまったりして・・・(泣))

候補のフードですけど 

前回のフードお探しネット行脚の際に

TLCか、こっちにしようか迷って

結局 お試し価格で1キロ試せたTLCに決めた。って経緯有りの

ナチュラルナースです。

 

買うなら断然大袋 (笑)

でも もし買って食べなかったらとんだこと。

思いきってお店に もろもろのお問い合わせメールをしてみました。

そうしたら すぐに返信頂きまして(^^♪

とっても親切 ♥ 

1キロのナチュラルナースと

他のフードのサンプルを送ってくださいましたよ~。

P1170459

とっても良心的なお店はこちら→ AZ FOOD SHOP さん。

ジュリアを迎えるきっかけになった 

くうさんとりっくんのブログからのリンクでたどり着いたお店です♪

いつも楽しみにお邪魔しています(^^♪ → くうさんとりっくん 

りっくんとジュリアはママが同じなんです♥

送っていただいだ3種類どれも

めっちゃ 良く食べるったら もぉ~(笑)

初めてのフードをいきなり全量あたえると

一時的にお腹が緩くなったりしやすいと思いますが

今までのフードと混ぜて与えると  ジュリちゃん

器用に新しいフードのみ拾って食べる。=知った味は残す。なので

水糞たれたって かまうこっちゃねぇ。 いっき変えしちゃいました。

次の日のお散歩ね。

ゆるゆるピーひゃらどんどん♪にも 全くならず

しっとり、それでいて地面にほとんどくっつかないという 

いたって取りやすいウン○が ころっと。

食いつきばっちり。

お腹の適用力も全く問題なし。

経過報告かねて 給与量の相談メールのやりとりをしました。

あ、痩せっぽジュリアの体重ですけど

ゆうちゃんだっこで計ってみたら 20・2キロしかなかったんですsweat01

かなりがっくし _| ̄|○  そして相当ショック。

1歳の頃 25キロあった子なので

スリムにも程があり~ これはもはや飢え。に近いのではないか・・・。

で、当面の目標値を目指せ23キロ!で頑張っていきますよ。

ナチュラルナースは給与量が少なめなので

体重25キロで 1日200g程度が目安。ですが

痩せっぽジュリちゃんは 1日250g摂取でたべていきます。

えへへ♥ さっき届いたの♥

P1170541

15キロのフードと一緒に おまけ付き(^^♪

ちょ~どあと2枚で無くなるとこだった水切りネット\(^o^)/

あたたかなメッセージまでいただいて 

AZフードショップさん どうもありがとうございました♪

これからも どうぞよろしくお願いします(^<^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

目指せ ナイスバディheart02

P1170415

そしたら やまと君もちょっとはジュリに惚れるか・・・♥ なんてね(笑)

P1170018

ただ今 泡つき中~。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 

全てポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 私大の一時金はどうなったの?のオチ話。 | トップページ | 予備校行って良かったよ。って話。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ほんと~
ジュリちゃん スリムだこと。
私のお肉をわけてあげたい。
フード 難しいですね。
我が家もブラックウッドやらケーナイン数々試しました。
ここ1年ほどはアーテミスのイミューンサポートで落ち着いてます。
今朝 極寒だったもも地方・・
お散歩 勇気がいります。

投稿: ももママ | 2012年2月19日 (日) 12時10分

ももママさん こんちは~。

ね…。痩せっぽでしょ~。
ジュリアはスタミナが底なしでず~っと走ったりじゃれ合ったりし続ける子なんで
必要カロリーがまかなえなくなっちゃってたのかな…と ちょ~反省。
しかも 新しもの好きで♥
プードルは賢い。
今後はローテーションして行く予定です。


この季節 長散歩は晴れた日の午後1時半~3時まで限定だよね(笑)
家もいかなきゃな…(^^♪
 

投稿: ジュリアママ | 2012年2月19日 (日) 13時27分

お邪魔しま~す(o^-^o)
この度はありがとうございました!
ブログでご紹介までしていただいて感無量です。
少し前のブログを拝見させていただきましたが、ジュリママさんがトリミングされてたのですね~♪ショップに行かれたのだと思ってました~(゚0゚)
我が家のボサボサトイプーもそろそろ何とかしてもらわないと(;´Д`A ```

ジュリアちゃんベスト体重までモリモリ食べて元気に過ごしてくださいね~♪
これからも宜しくお願いいたします!

投稿: AZかずま | 2012年2月19日 (日) 13時44分

AZかずまさ~ん 
お越しくださったんですね~ こちらこそ感無量でルンルンです(^<^)

えへへ♥
お恥ずかしながら1年前からあたし刈り・・・してますのhairsalon

理由
①トリミング出した後は決まって吐き続け毎回医者通い。
②お手頃価格なサロンが閉店 
③ハゲてもいいや。とやってみたら相当楽しい。
④・・・ あ、もうそんな話はどうでもいいか(笑)

今回はあまりの痩せっぽぶりに
バリカンが骨ホネに当たって今一つ滑らかな仕上がりにはなれず(泣)

1ヶ月このペースで食べさせてみて また経過報告させていただきますね。
これからのジュリちゃんを 一緒に見守っていてくださいね♥

投稿: ジュリアママ | 2012年2月19日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/54021137

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ23キロ!ジュリちゃんフード変えました。:

« 私大の一時金はどうなったの?のオチ話。 | トップページ | 予備校行って良かったよ。って話。 »