« お薦め英語の参考書。 | トップページ | 粒ぞろい。 »

一点集中型。

たまにはジュリちゃんの話も。

この日はやまと君と一緒にお散歩。

2頭だけ・・・なんで 必然的にやまと君が標的になりますの。

P1170157

やまと君も 側に来てくれちゃったりするもんだから

ジュリちゃん やる気満々。

P1170156

ガウガウ絡み合って 遊びたいジュリアと

P1170155

また 始まった・・・。な、やまと君

頭のてっぺん ジュリ汁でしっとりしちゃう程

体当たりな ほれほれ~乗ってこんかい~。を長らくくらっておりました。

P1170158

呑んでもいないのにしつこい絡み女に 動じずやり過ごす男。

なんだかんだ言っても

P1170159

相手にされてないのよ  ジュリちゃん。

P1170161

最後は笑顔でパチリ!

の はずが

このあと 思いがけずりんごちゃんが登場 \(^o^)/

P1170165

ここから笑っちゃうくらい状況が一転。

カメラが電池切れになっちゃったので

以下 前回 3ワンで遊んだ時のお写真です~(^^♪

P1160925

ジュリアは もうりんごちゃんの事しか見えてませんね。

P1160932

ボールくわえながら走るりんごちゃんを追いまくるのが大好き。

やまと君もジュリ攻撃から開放されて 伸び伸び~ひとり遊び中です。

P1160936

P1160926

それでもね。

一人遊び堪能したあと いつもみたいにジュリの元に来てくれたり。

P1160937

P1160938

せっかくのお近づきいただいたくせに

P1160939

ちょっと困ったお顔のジュリちゃん。

さっきまでの好き好き♥絡みは どこ行ったかね(笑)

やまと君が呆れ去り~

P1160940

ジュリちゃん 再びのロックオン。

P1160941

やまと君 今度はこっちから(笑)

りんごちゃんに集中してるジュリは 微動だにせず

P1160942

やまと君も りんごちゃん見てるね。

きたきた♥

P1160944

P1160950

P1160947

P1160949

P1160948

P1160945

いっつも こうなっちゃうジュリア。

初めましてのワンちゃんがいたり たまに会う子が来たりすると

りんごちゃんの事も 全く追わなくなったりします。

一点集中型なんですよね。

天真爛漫なジュリア。 どうか 呆れずにまた構ってね。

P1170018

やまと君♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

どんより病 何気に継続中で

可愛がってるクローバーがしんなりしてる事にさっき気付いて 

慌ててお水あげた有様のあたし。

今 午後2時。

今日やった家事は お洗濯1回。それだけ。

ご飯も食べてないや。 あはは~。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

昨日と今日は 予備校の講習が朝からあったので

朝6時半に駅まで送ってきました。

こうして送り迎えが出来るのも あとわずかなんだなぁ~って思うと

早起きも 全然へっちゃら。毎日だっていいくらいだ。

ゆうちゃんに関わる事には なぜかとっても元気なのだ。 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« お薦め英語の参考書。 | トップページ | 粒ぞろい。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53843539

この記事へのトラックバック一覧です: 一点集中型。:

« お薦め英語の参考書。 | トップページ | 粒ぞろい。 »