« 削ったり 欠けたりした話。 | トップページ | 今日は真面目な話だよ。センター試験。 »

神棚を お祀りできた話。

神棚の続きの話です。

そろそろお祀りの準備。

お酒も買ってきた。←自分飲みbottle のとは別に専用のお酒よ。

榊は

P1160858

お庭に植えてあったもので ←最近知ったんですけど。

P1160863

良さそうな枝ぶりの先っちょを ちょっと頂き~hairsalon

ぐらぐら~って来たときの事をちょっと考えて

P1160866

榊立ての下に滑り止めを敷きました。

P1160867

お供え物も あれこれ揃いまして

P1160865

半年がかりの念願が叶って ようやくお祀りすることができました。

だるまの片目も書いた。

明日はセンターpencil

頑張れ ゆうちゃんflag

今夜はとっとと寝ちゃいなよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

毎朝の日課がひとつが加わりました。

心静かに手を合わせられる毎日でありますように願います。

P1140886

御札が包まれていた薄紙も さっき外しました。

今日もお越しくださってありがとうございました(^^♪  ○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 削ったり 欠けたりした話。 | トップページ | 今日は真面目な話だよ。センター試験。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53726478

この記事へのトラックバック一覧です: 神棚を お祀りできた話。:

« 削ったり 欠けたりした話。 | トップページ | 今日は真面目な話だよ。センター試験。 »