« センター利用の受験料は自腹です。 | トップページ | 足切りライン出ましたね。下腹も出たけど。 »

降りられないなら乗るな。って話

たまにはジュリちゃんの話もね。

って、さっきの 続きなんだけど(笑)

人様のイスに座る。ならまだしも

あれ?って気づくと

P1160904

こうして ちゃっかり立ち乗りジュリア。

ってか、

ここは人が座る所なんで ジュリは乗ってはいけません。

降りて。

降りて!

何度 指示しても降りないので様子みてたら

1時間もこのままじ~っとしてるんですよね。

ちょうどいい高さに ボッサりしたお顔があったので

ちょんちょこりん結び直してあげました。

普段 誰かが玄関のドアを開けると 寝てても何をしてても 

あ?どっか行くの?って必ず見に来るくせに

この時ばかりは 何度やっても全然来ないし~。

は? あ~た もしかして

P1160911

(・_・)エッ....?

そういえば 乗った時は

いつも ゆうちゃんが抱っこして降ろしていたっけ。

困ったご様子してるけど

P1160881

自分の体高考えてみなよ。

そっれっくらい 降りられないわけないんだ。

単に 降り方を知らないにわかお嬢様なだけなんです。

リードで促して 降りかたを教えてあげようかと思ったけど~

絶対喜ぶから 聞いてみた。

ジュリちゃん 抱っこする?

P1160915

素直だね~ 心がここに出ちゃってるよ。

想像以上に嬉しそうにブンブン♪しちゃったので

よっこらしょ。

P1160917

降りた途端の高速ブルブル~((((;゚Д゚))))

抱っこされたくって 乗ってるような気もしてきたが (笑)

危ないから もう乗らないように覚えようね。

P1160920

ちゃんと聞く耳を持ったシャッキリおすわり。

大変よくできました (^^♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

明日の予定。

ワックスがけか、不要品探しか、ミシンがけか なんにもしないか

ちょっと お迷い中。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

ゆうちゃんには 毎月の決まったおこずかいはありません。

なにか必要な物があれば その時に渡します。

誕生日のお祝いとか ゆうちゃんに♥って善意で頂いたお金は

必ず自分の身になる使い方をしようね。と言う思いから

メガネを新調したり 通学に使うバッグを買ったり

そのお金で結構な冊数の参考書も買わせていただきましたね~

ほんとうに有難いことです。

友達とご飯を食べたり、カラオケ行ったりなんて事も

そんな中で残ったお金でやりくりして間に合ってるみたい。

たまに 「お金あるの?」って聞いてみたりもしますが

大抵は 「あるよ。」って返ってきます。

その 「あるよ。」は

時に¥500だったり ¥3000だったり ¥300だったりするけど

この時期は 決まってあたしのお財布より豊かだったりするのだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村   

子とワンはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« センター利用の受験料は自腹です。 | トップページ | 足切りライン出ましたね。下腹も出たけど。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53758194

この記事へのトラックバック一覧です: 降りられないなら乗るな。って話:

« センター利用の受験料は自腹です。 | トップページ | 足切りライン出ましたね。下腹も出たけど。 »