« あと5日だって 早っ。 | トップページ | 年賀状製作 »

マスクの正しい使い方

火曜日の午後 ブログアップし終わって

さて、お散歩の支度しようか・・・って思った時の話。

静~かに だけど確実に何かやらかしてる気配を感じて

一声 コラ!って言ってみた直後のジュリア。

P1160571

何持ってんのかと見てみれば 

P1160572

あたしのマスク だ。← ジュリちゃんの大好きなお品です。

P1160576

バックと一緒に置いてあったんで 

嬉しくなってそっとゲットしたんでしょうけど

これから♪って時に見つかっちゃって シッポだだ下がりでございます。

P1160574

シッポと一緒にテンションも下がりまくって 

1歩も動けなくなっちゃったジュリちゃん。

せっかくなんで 正しいマスクの使い方を教えてあげよう。

まず~~ ゴムをこうお耳に引っ掛けてぇ

そうそう 上手 (^^♪

P1160577

って あはは~ もうちょい先っちょにお願いします (^<^)

P1160578

P1160584

これでどうでしょ。

P1160582

めっちゃ出来てる~ \(^o^)/

な~んて

P1160585

いたずらにお付き合い頂いたご褒美。

P1160590

ジュリがやりたい事は ただひとつ。

マスクから ワイヤーを剥がすことなんですよね。

P1160591_2

取っちゃったら もう気が済んじゃって

抜け殻マスクなんて ケツで踏んずけております。

これをカミカミするのが 楽しいらしい。

P1160594

うん。

これこそ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

年賀状は 明日だな・・・。

な~んて 明日も同じ事言いそうな気がする・・・ 

お掃除はちょこちょこやってますけど 

何分ちょびっとずつなんで・・・区切りつく気がしませんなぁ

がんばれ あたし。

今日も覗いてくださって有難うございました ○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

こちらはポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« あと5日だって 早っ。 | トップページ | 年賀状製作 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53584945

この記事へのトラックバック一覧です: マスクの正しい使い方:

« あと5日だって 早っ。 | トップページ | 年賀状製作 »