« マスクの正しい使い方 | トップページ | ありがとうございました (^^♪ »

年賀状製作

とうとう29日になっちゃった。

もういい加減やらなきゃ。って事で

午前中はダウンロードしたり筆ぐるめしたり・・・。

去年からいろどり年賀ハガキにしてみた我が家。

今年は、ほんのりうぐいす色のハガキを買ってきました。 ←さっき。

ただ今 印刷中でございます。

P1160645

ベースは出来たぞ。

さて、書くか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

目標 今日中の投函 punch 

郵便屋さん よろしくお願いします~ ○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

こちらは ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« マスクの正しい使い方 | トップページ | ありがとうございました (^^♪ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53598069

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状製作:

« マスクの正しい使い方 | トップページ | ありがとうございました (^^♪ »