« 犬を洗って、かさを拭きました。 | トップページ | リビングコタツ布団買ってみた~の話 »

トリミング♪仕上がってないけどまぁいいか。

今日はあったかかったですね。

庭木の片付けなんてしてたら 汗かいちゃった。

整えるって 気持ちいいなぁ~って思う1番のお方がこちら。

before

P1160056

まだ途中なんだけど・・・まぁいいか。の after

P1160152

さて、午前中の内にあそことここを揃えて~なんて思ってましたのに

今日は机で勉強するかな~pencil って声がちらっと聞こえましたんで

あ。って事で

毛散らしたまんまになってた カット部屋を片付けちゃいました。

今は切りたてなので

不揃いさが目立って気になってるけど

あと1週間もしたら 別にこのままでよくない?ってなりそうなあたし。

ん。だぶんそうなるでしょうね。

そうだとしても 下の方はともかく 

なんか eye パッチリした気がする~。

P1160130

いつの間にやら べろ~んって柳みたいに垂れ下がってたシッポちゃんも

P1160140

ぷり♪っとなったでしょ (^^♪

P1160137

痩せっぽジュリちゃん。そこそこ可愛げになった ♥

ね。

P1160064

こんなにしてて ど~もすんませんでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

P1160125

素敵なリースを頂きました (^^♪

どんな風に飾ろうか お悩み中です。

今日もお越しくださってありがとうございました ○┓ペコリ。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

あたしはOUTポイントの女♀なので

ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 犬を洗って、かさを拭きました。 | トップページ | リビングコタツ布団買ってみた~の話 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53475639

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪仕上がってないけどまぁいいか。:

« 犬を洗って、かさを拭きました。 | トップページ | リビングコタツ布団買ってみた~の話 »