« 土野菜の保存カゴ | トップページ | ぐうたら生活 やっと脱出。 »

入ったと思ったら19倍出て行っちゃった。

22年間放置(忘れてた)していた通帳見つけて

なんたらやってきた話→ 66円多くもらえました。の中で

無かったハズのお金で買った5枚の宝くじ。

さっき宝くじ売り場で 「お調べ」 してきましたら

P1140632

ちょっと当たっておりました(^^♪

あの時念じてたドッグラン構想は 夢のまた夢・・・になったけど

今日まであれこれ夢を見させてもらって

元金がちょっと増えた。なんてありがたいこった。

ありがたついでに 可愛い運の付いた当選金で

スクラッチくじ なるのも1枚¥200を買いまして

同じ絵柄が3つ揃ったら当たりですからね~

の声にハイハイと頷いて その場でコシコシshine

そしたら、秋らしい枯れ葉が3つ揃いまして

P1140633

5等 ¥200 当たったど~(笑)

200円ってねぇ~ ちゃんと元は取れてる~(笑)

んで、可愛い運付き×2の¥200で

P1140634

ナンバーズ3 を1枚♥

またこれで つかの間のちっさな夢をみさせてもらおう。

今日は 入ってくるばかり~dollar(^^♪ なら良かったんだけど

なんでなんで。

ゆうちゃんの冬講代金

Image_7

¥63000振り込んできました  え~ん(泣)

悲しみのあまり札の向きも逆さまになってら。

でもね 

これはゆうちゃんの未来へにつながる出資でもあるので

致し方ない。なんちゃない。←こんなふうに自己暗示。

諭吉よ。

しっかりと ゆうちゃんの知識の泉となっておくんなさい。

んでもって またこの姿で足早に我が家に戻っておいで~。

待ってるよ♥

すご~く 待ってる ♥

 

      

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

今日はお金の話しかなかったな (笑)

あぁ 昨日のポチには励まされましたm(__)m

押してくださったみなさん 有難うございました(^.^)

片付けスイッチ 明日はちゃんと入れますよ~flair

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

あたしはつくづくOUTポイントの女♀なので

ポチ!といただくと OUTランキングに参ります(^^♪

|

« 土野菜の保存カゴ | トップページ | ぐうたら生活 やっと脱出。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/53128205

この記事へのトラックバック一覧です: 入ったと思ったら19倍出て行っちゃった。:

« 土野菜の保存カゴ | トップページ | ぐうたら生活 やっと脱出。 »