« 便利なんだよね~ ひよこちゃん。 | トップページ | 頑張れあたし。 »

なんとなく同じ話

P1120564

今日も晴れた。

ここぞとばかりに ジュリアのおもちゃ達をまとめてお洗濯。

P1120573

パピーの頃からの仲良しゾウさんも

お腹の中身 ほとんど出されちゃったクマさんも

ジュリ汁で くすんだお色に薄汚れてましたが

さっぱり 蘇りました。

風に揺られて 気持ちよさそうだよ。

P1120574

何かが出ちゃって 

おかしな顔になってるクマちゃん

ジュリアの一番のお気に入りです。

昨日のおまけ。

たったこれっぽっち 隙間が空いただけなのに

P1120551

渡れなくなって

え?まさか。と思ったけど

P1120552

座り込みました。

小さな小川の3本丸太橋も腰が引けて動けずに

いつも 抱っこで渡ってはいるけど

いくらなんでも これはいけるでしょ。

ジュリちゃん こっちにおいで。

P1120555

ちょっと困ると すぐ背中を掻くの。

P1120553

まだ 掻いてる。

促す事 3回目

やっとこ。

P1120556

しかも 軽々と。

P1120558

たわいのない話でした。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとひと押しお願いしますheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 便利なんだよね~ ひよこちゃん。 | トップページ | 頑張れあたし。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52678361

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく同じ話:

« 便利なんだよね~ ひよこちゃん。 | トップページ | 頑張れあたし。 »