« 見た目に変化がないと達成感薄し~。 | トップページ | 5番目にやっつけたかった場所。 »

痩せっぽジュリア トリミングしました。

撮り溜めしてあった 2時間ドラマ見てたら

うっかり眠っちゃって

目が覚めたのが いいともに篠原涼子さんが出てる頃。

2つやろうと思ってた本日の予定。

時間的に1つしかできなくなったので

手間のかかる ジュリアのトリミングを優先する事に。

P1130129

P1130126

途中から冷たい風が吹いてきて なんか雲行き怪しいな。

P1130130_2

毛を払い易いように タンクトップいっちょだったあたし。

ちょいと冷えてきて 夏も終わったな・・・。

後半は かなり巻きの勢いでやりました。

今日は2時間半で出来上がり。

P1130140

P1130141

お耳の毛も3センチ短くしました。

P1130050_2

before

P1130142

after

毛色も見た目もきれいになって スッキリしました (^^♪

お片付けが出来なかった穴埋めに

ジュリアのカットした毛 + 何か捨てられる物詰め込んで

明日 ゴミ袋1つ余計に捨ててこよ。

明日こそ。

やってやるぅ。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ためになること 盛りだくさん。

ぽちっとひと押しお願いします (^^♪

美しくって可愛いワンコがいっぱい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

|

« 見た目に変化がないと達成感薄し~。 | トップページ | 5番目にやっつけたかった場所。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃん、もっと、もっと美人になりましたよ〜。ママさん、上手だわ〜。セディーも、もこもこになってきました。

投稿: ルアナ | 2011年9月20日 (火) 02時58分

ルアナさん こんばんは(^^♪

えへへ♪ 
これでまた2万円位は節約になりました~。

ジュリはほやほや~と柔らかいままなんですけど
せっちゃんは クリクリ綺麗に巻いてる毛質ですね~heart02
もこもこせっちゃん やっぱ可愛いなぁ。
もうすぐトリミングなのかな?
楽しみにしてようっと。 

投稿: ジュリアママ | 2011年9月20日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52774895

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せっぽジュリア トリミングしました。:

« 見た目に変化がないと達成感薄し~。 | トップページ | 5番目にやっつけたかった場所。 »