« A型とO型。 | トップページ | また食ったった。 »

爽やか散歩

暑さと雨と なんだかんだで

すご~く 久しぶりな気がする公園散歩。

待ち合わせました。

P1120293

相変わらず りんごちゃんに ぞっこんジュリア

さあ 歩こうか~。

P1120297_2

P1120298_2

先走りすぎて 戻ってきたワン一匹。

P1120299

嬉しすぎて ついついチョロしちゃうジュリア。

やっと 正しい並び位置につきました。

まとめちっこのジュリアは

マーキングとか なんもしないので基本すたこら歩くだけ。

地面の臭いもあまりとらないから

暇。。。と言うか  みんなの上書きごっこを

眺める・・・というお時間が間々ございます。

P1120295

P1120296

かなり涼しくなって 楽しい爽やか散歩になったね。

また行こうっと。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« A型とO型。 | トップページ | また食ったった。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52596078

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか散歩:

« A型とO型。 | トップページ | また食ったった。 »