« お前さんよ いずこに…。 | トップページ | ゆずちゃん 3ヶ月のパピパピだよ。 »

幸せの鼻水。

前夜から 体調最悪のあたし。

も~ 左腕の痛みはMAXで

自分の髪さえ 洗えない始末。

久々に全身どんよりしちゃって 食欲もがた落ち。

こんなになっちゃうって 稀のまれですよ (;´д`)トホホ…。

でもね。

だからって 

家で寝込んでいたってどうにもならないもんね。

迷惑承知で

約束していた 第3回ミシンの会にいってみた。

午前中は 閉店セールやってるお店にお買い物へ。

行き帰りの車では 愛しのBaby!^ちゃんのお隣のお席♪

P1090937

また 会えたねheart02 

あたしゃ かなりムカムカしてますけど どうぞよろしく。

なにか欲しいものあるかな~?って

店内さ~っと見て回ったけど 断捨離目指し中ですから

基本 買うモノはございませんの。

何本かの野菜ジュースと モロヘイヤなど買っておしまい。

食欲は かなりのマイナスなので お昼ご飯用に

トマトのパスタスープ買って やまと家へ。

午後になって ちょっと回復。

ジュリちゃんも 連れて来て大丈夫だよ(^^♪って

お言葉に ためらいつつ甘える事にして

少しでも 体力消耗させようと

うん●散歩済ませて 再度お邪魔しました。

P1090960

嬉しすぎて 早くも横ベロ ぶれまくるジュリア。

P1090940

いつも お騒がせしてますね やまと君。

避難してるとしか思えない モナ姫。

P1090954

ね・・・。

あいつ すぐ寄って来るもんね。

P1090943

ほら 来た。

だ~れも絡んでくれないと分かってか

P1090949

人様の おもちゃ入れを物色しだしました。

自分以外のワンちゃんが飲んだお水

けっして 口をつけないジュリア。

 

臭いのついてるおもちゃでは遊ばないんじゃないかな?

って思って そっと見てたんだけど 

ど~して どして 全くへっちゃらだったみたい。

あれやこれやと 試した挙句

なまめかしいお体で 

ジュリアのゲップと同じ響きを奏でる

こちらのウシさんがお気に入りに思えたようです。

P1090974

最初 りんごママが ジュリちゃん これどう~?って

ブヒブヒ鳴らして 誘ってくれてた時は

腰ひけまくりで 結構 ビビっていたんだけどね。

すぐに

P1090978

かなり 慣れた。

P1090980

もう うしさんの悲鳴がまんま聞こえてますよ。

そうかと 思えば

雷雨になりそうで 洗濯込みに2階に行った やまとママを 

P1090973_2

戻ってきたら ジャンピングハグでもしてやろうかと

ノリノリで 出待ちしたりもしてます。

元気なのは あ~ただけ。

見てみて~。

P1090984

親子で 休憩してらっしゃる。

きっと ちょっと疲れてるんだよ。 

そっと そ~っとしておいてあげたいな。

時が経って 配置が変わっても

P1090985

コングに詰まってる おやつ食べようと一人奮闘。

P1090991

まだ まだやってる。

おうちでは お静かなジュリだけど

お友達ワンちゃんが一緒だと

どうしてもテンションが 上がって 上がって

かなりの時間 そのまま落ちないんだな。。。

やまと君も モナちゃんも 6歳越えのワンちゃん。

すっかり 落ち着いていらっしゃいます。

ジュリアにもいつか 

こんなマッタリとした日が来るのかな~。

ジュリちゃん  見てごらん。

こんなに 幸せそうなワンがいるよ。

P1090996

P1090998_2

たらり~ん♪

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お前さんよ いずこに…。 | トップページ | ゆずちゃん 3ヶ月のパピパピだよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリママ~体調戻ってよかったよhappy01

そうそうコングの中のオヤツ、ほとんど残ってたわ。
あれだけ頑張ってたのにジュリ残念…sweat02

やつはヨダレだけでなく鼻水だすのも得意なのよね~♪幸せのねっheart01

投稿: やまとママ | 2011年8月 9日 (火) 23時42分

やまとママ 
今日は会えなくって残念だったなheart03

なんですと~~!!
あんなに熱心にホジホジしていたのに
食べられずにいたとは なんてこった…のジュリちゃんdown

とっ散らかしたまま退散しちゃていつもながらごめんね~。

汁ネタはやまと君専属担当になってっから
これからも この調子でタレタレしまくりでよろしゅうにheart02

投稿: ジュリアママ | 2011年8月10日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52428280

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの鼻水。:

« お前さんよ いずこに…。 | トップページ | ゆずちゃん 3ヶ月のパピパピだよ。 »