« 5時間ずっと遊びたがり。 | トップページ | たまらないわ~♪ »

立って食べな。

暑さのせいだかよ。

食欲もムラがあるらしく

時によっては 最初の1粒手渡しで食べさせるとか

なんらかのきっかけがなきゃ 

それこそ いつまでも食べずにいられちゃったり。

ご飯だよ。って声かけても

立ち上がるのが面倒なんだか まるで動かないの。

こっちも お仕事だったり

お出かけの都合ってもんがあるので

さささ~っと 食べ終わしてくれなきゃ困るんですよ。

試しに 寝てる場所にご飯置いてみた。

P1090572

ふつ~に食べた。

P1090576

一旦食べ始めれば ちゃんと完食するんだね。

今度は 立ってお食べ。

ご飯食べて ちょっと楽しく いたずら 遊んだら~

P1090582

日中は だいたい寝て終わる。

P1090581

何気に冷えてる場所探して 横になり

体力消耗しないように 休んでいるんだろうな。

どうかみなさんも 暑さと上手にお付き合いしていて下さいね。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 5時間ずっと遊びたがり。 | トップページ | たまらないわ~♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52231027

この記事へのトラックバック一覧です: 立って食べな。:

« 5時間ずっと遊びたがり。 | トップページ | たまらないわ~♪ »