« ジュリアはお留守番。 | トップページ | パスタとマメっち。 »

シャンプーだけでいいや。

夕べは お友達とお茶してて帰宅が night 1時過ぎに cafe

ゆうちゃんは リビングで爆睡してましたが

ジュリちゃんは パっと目覚めて

健気に玄関までお出迎え~heart02

床に円形の水たまりを2つ作ってくれましたsweat01

可愛いなheart01

さてと やるか。

P1090422

ジュリちゃん お風呂だよ。

嫌がらないけど 自分から浴室には入らないジュリ。

ささやかな 意思表示もむなしく

ゆうちゃんに抱っこされて バスタブにポチャンとねnote

P1090427

こんな間延びしたお顔が

もしゃ子になり

P1090429

ひとしきり 柔らかな風に撫で回され

気持ち良すぎて 

P1090430

うっかり寝はぐったかと思った頃にゃ~

P1090443

はい 出来た。

仕上げのhairsalonをしなくちゃなんだけどな~。

ちょっと やる気が見当たらないあたし。

トリミングだしたら 5~6時間かかる事だもんね~

細切れに分けて作業できるのが自分hairsalonの便利なとこだ。

今日は・・・・・・やめとこ。

 

ジュリも それがいいってきっと思ってる。

ね。。。。。ジュリちゃんheart02

P1090445

えっ? なんか くれんの?

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ジュリアはお留守番。 | トップページ | パスタとマメっち。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52159124

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーだけでいいや。:

« ジュリアはお留守番。 | トップページ | パスタとマメっち。 »