« パソコン新旧バトンタッチ終了♪ | トップページ | 食べてばかりじゃなかったのだ。 »

我慢はいけません。

雨だったせいもあって

終日 お家の中で過ごしてたジュリア。

お仕事中 半日近くハウスだったこともあってか

昨日の夕方以降 ぱったり排泄せずにいましてsweat02

膀胱ってどんだけ溜めれんの?ってちょっと心配しましたが

22時近くになって ようやく うん●をトイレで済ませ

その5分後に じょじょじょ~のチッコも出し切り

どっちも出せてスッキリしたね~♪って褒め褒めしてて

トイレシーツの片付けが ちょっと後回しになった所で

まさかのうん●2発目をもよおしちゃったんだな。

用を足す前に 場所決めのためだか

床を嗅ぎながら その場でクルクルと回りまくる子なので

チッコで濡れたトイレのメッシュ部分を

おめおめと踏んずけさせる訳にはいかないのだ!

ジュリちゃん ちょっと待ってて~sweat01 と

おしりふっくらジュリアを待たせて

大慌ててで 拭き取りとシーツの交換してギリギリセーフ。

最近はお外での排泄がほとんどだったからか

今日は 我慢しちゃってたかもしれないね。

雨の日はね

我慢しないで トイレでやるんだよ~。

とは言っても やっぱりお外チッコが気持ちいいよね。

P1060391

明日はお散歩行けるといいな~。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« パソコン新旧バトンタッチ終了♪ | トップページ | 食べてばかりじゃなかったのだ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52333160

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢はいけません。:

« パソコン新旧バトンタッチ終了♪ | トップページ | 食べてばかりじゃなかったのだ。 »