« パスタとマメっち。 | トップページ | 5時間ずっと遊びたがり。 »

朝っぱらから熱いね~♪

みなさんも同じ頃合かと思いますけど~

最近の朝散歩は 6時台 sun

P1090494

コースももっぱら 日陰が多めのこの道。

P1090490

時間も短く 往復15分程度。

ぽとり。と腰高に落としたら ほどほどで帰るんだ。

この朝は あとちょいでお家に着く辺りで 

不意に待ちの姿勢になったジュリちゃん。

P1090496

なんか見つけたんだね。

P1090499

一瞬たりとも視線外さずに

P1090497

座った場所もわかりやすい。

こんなオスワリ姿に萌え~(^^♪って思っていたら

おもむろに伏せて

P1090500

サバンナでもないのに 完全にロックオンされました。

P1090501

この待ちぶせの構え

マメ君と会った時もやってたな。

びょ~ん♪ ← 念願の飛びかかりの音。

P1090503

ジュリが どんなに誘っても 

いつだって 連れないそぶりのやまと君。

ジュリもそこは理解してて 違う楽しみに走ってんの。

P1090502

この日は午後から 一緒にりんごちゃんちで遊ぶの。

って事で 後に続く~book

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« パスタとマメっち。 | トップページ | 5時間ずっと遊びたがり。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52199752

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから熱いね~♪:

« パスタとマメっち。 | トップページ | 5時間ずっと遊びたがり。 »