« 立って食べな。 | トップページ | 水害は 場所を選ばず。 »

たまらないわ~♪

午後になって 雨風が強くなってきた typhoon

夏期講習に行ってるゆうちゃん 

強風のため・・・とか言って電車が止まらないといいんだけど。

暇にかまけて 居眠りしてばっかのジュリア

ちょっと お外でも眺めてごらんよ。

P1090602_2

ジュリちゃん これが6号だよ typhoon

これから もっともっと激しくなるんだって。

今日は涼し過ぎて靴下はきました。

明日もお散歩 行けないかもね。

P1090632_2

こんもりジュリア。

P1090607_2

只今、お外見ながら お手入れの途中ですよ。

お耳のお掃除して 爪切って 

歯磨き済ませてブラッシング始まったところ。

おつむだけ梳かしました。

P1090614_2

手のひらいっぱいのムダ毛が取れた後です。

今、後ろ足の先っちょ梳かし中

P1090612

後ろ足の指と指の間を モミモミすると

なぜだか お口がじっとしてらんないらしく

何回も何回も ぺろぺろ舌なめずりしたあとに

P1090618

必ずのあくび。

P1090621

揉まれてる間中 この繰り返しで

P1090625

呆れるほどあくびが出っぱなし。

P1090619

どう見ても 気持ちよさそうなので

面白半分 ついつい揉みまくるあたし。

先にトップを結んであげなきゃ・・・と思ってたけど

P1090615

前なんか見えなくったって ジュリはへっちゃらなのだ。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 立って食べな。 | トップページ | 水害は 場所を選ばず。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52260293

この記事へのトラックバック一覧です: たまらないわ~♪:

« 立って食べな。 | トップページ | 水害は 場所を選ばず。 »