« 朝っぱらから熱いね~♪ | トップページ | 立って食べな。 »

5時間ずっと遊びたがり。

この日は りんごちゃんちで中華マン作って食べるの。

P1090516

コネコネ皮も手作りだよ。

蒸し器でふっくら蒸しあげたら出来上がり~(^^♪

ママ特製中華マン種~の こんなのや

P1090524

黒ゴマペーストのデザート的なのとか

P1090527_2

ピザソースにチーズのふとっちょソーセージ巻きまきマンなど

お野菜のスープと一緒にみんなでおいしく食べて満腹に。

その間のワンズ。

P1090508

朝のやまと君好き好き~heart04はどこへやら

りんごちゃんしか眼中になくなったジュリア。

せっまいテーブルの下で ハムハムず~っとやってんの。

P1090519

りんごちゃんが まんざらでも無く 

相手になってくれるのをいいことに

場所を変えても

P1090523

延々 ガウガウとお楽しみ中の2ワン。

P1090514

こちら なんとも平和なやまと君

バタバタ動き回るジュリアに踏んずけられてもなんのその

P1090511

ほぇ~。

あ、なぜだか写ってないんだが 

モナちゃんも何処かにいるんだよ。

P1090517

みんながちょいちょい昼寝こいている中

まったく気持ちが切れないお方がひとり。

結局ジュリアが どっかりとダウンして

寝に入ったのは お邪魔してから5時間後

P1090528

お疲れジュリア 楽しくってよかったね note

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 朝っぱらから熱いね~♪ | トップページ | 立って食べな。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52215317

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間ずっと遊びたがり。:

« 朝っぱらから熱いね~♪ | トップページ | 立って食べな。 »