« こんなん出ました~♪ | トップページ | アサリのパスタ 旨~♪ »

思うこと。

ゴックン飲み込んで~ ケポっと出して~ 

どっちも頑張っちゃったジュリちゃん。

雨でおあずけになってた お散歩でも

ジュリママの先をすたこら歩いて 

P1080979

いたって 元気ちゃん。

P1080984

お友達と待ち合わせした 夕散歩

P1080986

いつもの公園が消毒時期なので

ちょっと 隣町まで足を伸ばしてみました。

みんなと遊ぶのも 何日ぶりかな?

P1080987

初めての公園で

お馬さんのごとく かっ飛び~

りんごちゃんとの大爆走を決めてました。

P1080989

ご心配いただき 本当にありがとうございました。

ジュリアは 元気にしています。

P1080981

深い反省と 改善に努め

この笑顔をしっかりと守るためにも 

私の全てで慈しんでいこうと また思いを新たにしています。

ジュリア heart02

明日はもっと も~っと幸せな日だからね。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« こんなん出ました~♪ | トップページ | アサリのパスタ 旨~♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリアちゃんどうなっちゃうの~bearingと陰ながら心配していましたが
オモチャが無事に出てきて本当良かったですねup
手術なんてことになったら、また大変ですからねぇ。

あっsign01りんごママが遠くに写っている写真の公園、
ポピー満開に咲いてますかsign02
綺麗なら後日しふぉんと行ってみようと思っていたのですtulip

投稿: taku | 2011年6月 1日 (水) 22時00分

takuさん こんばんは~(^^♪
久しぶりなのに ちっともご無沙汰な感じがないね~(笑)
バムちゃんとの2ショットポストカード出来上がったら見せてねheart02
ねぇ~。今回はジュリちゃんのゲッポリに救われましたよ。

ポピーちゃんtulip 咲いてた咲いてたnote
美犬しふぉんちゃんのバックに考えてるなら早めがいいかも~。
間もなく見頃は過ぎ行くぅ~~になりつつあるかも…です。

投稿: ジュリアママ | 2011年6月 1日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51827904

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと。:

« こんなん出ました~♪ | トップページ | アサリのパスタ 旨~♪ »