« どっか~ん!ってね。 | トップページ | フード変えて、お耳きれいになったよ。 »

フードジプシーだったけど やっとこ終了しました♪

ヤマトさん いつもご苦労様です。

P1090051

ぱかっとね。

P1090052

ジュリちゃんの フードだよ riceball

P1090062

ヒートの前後から

ごはん あまり食べなくなっちゃったジュリちゃんsweat02

これなら!って思えるフードを

何種類か購入してみて あれこれ試してみましたが

残念な結果が目立ち 無駄になってしまった数々のフード達。

本当にすまなかったね。

何キロ単位で そのまま残ってる物もありますが

全く食べないんだから仕方ない・・・。

すっかり食が細くなったジュリちゃんの健康の為に

ネットであれこれ探し続けること しばし。

1日の給取量が少なくて、

且つ、しっかりと栄養の取れる安心安全なフードに

ジュリママ やっとこたどり着くことができましたよgood

成犬なら 体重の1割程度の給取量。

食べなくなってピーク時よりほっそりしたジュリには

1日240グラム食べられればOKなので 

すご~く救われた思いがしています。

今までのフードの3分の2の量で十分な栄養が取れるのheart01

いいでしょう~(^^♪

ジュリの朝ごはん。

P1090078

そんなに大きくはない粒のフードですが

ジュリちゃんは 1粒~1粒~かりっ♪ かりっ♪って

丁寧に噛み砕いて食べるもので

この量(120グラム)食べるのに 10分くらいかかっちゃって(笑)

P1090084

途中お水を飲んで お口をしっかり潤したら

P1090083

また かりっ♪ かりっ♪

P1090091

でもって また お水飲んだかと思ったら

P1090087

きれいに こっち側だけ食べ尽くし

P1090101

本日 1回目のお食事は終わったらしい (笑)。

以前は お残しするごとに

なんで食べないの~?sweat01 って複雑な思い感じてましたが

今はジュリアのペースで

1日の給取量を何回かに分けてでも取れたなら 

それでいいんだ・・・heart01って思えるようになりました。

今は 1日3食ペースでいただいてます♪

P1090098

ジュリちゃん 

また食べたくなったら お食べよ~。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« どっか~ん!ってね。 | トップページ | フード変えて、お耳きれいになったよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51875270

この記事へのトラックバック一覧です: フードジプシーだったけど やっとこ終了しました♪:

« どっか~ん!ってね。 | トップページ | フード変えて、お耳きれいになったよ。 »