« なんだこりゃ? | トップページ | ちょこっと顔バリ »

とろり~んちょ♪

いつのことだったかな?の朝散歩。

やまと君と一緒にみんなのこと待ってたの。

P1090135_3

P1090127

P1090136

P1090137

P1090132

ほら。

P1090128_3 

P1090134

P1090133

はい すんません m(_ _)m。

P1090142

そうこうしてるうちに みんなが来たよ。

P1090146

P1090147

P1090148

1番人気のやまと君のお隣は りんごちゃんがしっかりキープ。

りんごちゃん大好きなジュリア。

傍に行きたい 遊びたい。

P1090149

割り込めやしないかと 必死ですよ (笑)

りんごママ見つめて 全く動かない2ワンこ。

残念だったね。って

P1090150

諦めジュリア。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« なんだこりゃ? | トップページ | ちょこっと顔バリ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

どもどもっ!
ジュリちゃん、僕のとろり~んちょがなにか??

これからの季節、夏に向かってもっとすっごいとろりぃ~~~んちょ、みせたるで~heart02

投稿: やまと | 2011年6月13日 (月) 18時19分

やまとママ こんばんは~♫

あの時、うまく撮れてなかったかと思いきや
やまと君のてへへ笑顔が可愛かったのでちょっこり載せちった(笑)
もっとすんごいのが作れんだね。
つららのごとく地面に擦るくらいのとろりんちょ~楽しみにしてるわgood

投稿: ジュリアママ | 2011年6月13日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51927088

この記事へのトラックバック一覧です: とろり~んちょ♪:

« なんだこりゃ? | トップページ | ちょこっと顔バリ »