« ちょこっと顔バリ | トップページ | 緩んで乱れて壊れたよ。 »

クマちゃん ごめんね。

ジュリちゃん 

お口の中の それな~に?

P1090272

って、分かってんだけど。

P1090261

取られても

P1090264

もう1回

P1090262

もぐもぐしたくってね。

前科1犯。

この大きさは 再犯の可能性が高すぎて

ジュリママ 願いを叶える訳にはいかないでしょ。

しかも今回は傷害です。

P1090255

可愛いクマちゃんheart02

ぽろりんsweat01

P1090270

可哀相なクマちゃんになりましたsweat02

後ろ姿はまだいいさ。

こっちむいたら

P1090237

えらいことになってた。

これ 瀕死の重傷でしょ~sweat01

中の綿をほぼ引き抜かれて やられ放題

お顔がくしゃおじさんになっちゃった。←知ってる人いる?

雨の土曜日。

P1090239

解体済みのクマちゃんを あっさり放置して

P1090236

次にいったな。

ランキングに参加しています(^^♪。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ちょこっと顔バリ | トップページ | 緩んで乱れて壊れたよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51975960

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃん ごめんね。:

« ちょこっと顔バリ | トップページ | 緩んで乱れて壊れたよ。 »