« 緩んで乱れて壊れたよ。 | トップページ | ジュリアはお留守番。 »

トリミングまたもや半端なり。

夏っぽい暑さになってきた。

ちょん切るかhairsalon

P1090310

毎度のうっかり。

シャンプーちょっと足りないっぽいから

週末に買って来てからにしようね。

今日は ざっくり落としちゃって

きれいに洗ってから 仕上げのカットすればいいもんね。

P1090312

いつの間にやら無くなってた ジュリのちょり毛。

綺麗なシルバーになってきたよ。

ここらへんはね。

さっぱり 丸刈りにしちゃうよ。

2階は あちい。

この夏初めて扇風機を使いました。

P1090313

ジュリちゃんも マメに お水飲みんしゃい。

ブレス思い切ってばっさり サマーカットにしちゃうか。

んでも ヘタッピのあたしがやったら棒みたい足になっちゃって

痛々しい残念な姿にしてしまうかも sweat02

ん~でもさっぱり切っちゃいたい。

はぁ~ どうしたもんだかよ。 

この頃 やまと君ママさんから

お散歩のお誘いメール頂いて heart02

さぁ~!頑張って形整えるとこまでやってお散歩だよ~。

ジュリママにちいちゃなやる気スイッチ入ったところで

ジュリの頑張るスイッチが プチっと切れましたflair

P1090320

ちょっとぉ~sweat01

あと少しなんだけどな・・・sweat02

P1090323

かなり長めのジュリストライキ。

促しても 立たないので 

それならそうと 足バリしちゃうんだぞ hairsalon

傍にいるときは 伏せたままだったくせに

掃除機取りに部屋を出たら すぐ立ったね。

もっと下まで短くしちゃうか。

先っぽの形は どうしたもんだか・・・。

なんのかんのしているうちに

待ち合わせたお時間が来てしまった…sweat02

ジュリも半端なお姿。

あたしは 毛クズまみれ。

みんなとの楽しいお散歩は諦めましたとよ。とほほsweat01

ここでお仕事絡みの電話が入って

なんだか もういいや。。。って思っちゃって。

また 別の日に気分も新たにするってことで

P1090334

今日のhairsalonは ここまでよ。

こうして見ると 色の違いがはっきりしてきましたね。

またもや トップとブレスが宿題です。

ごく近所に 糞散歩。 ←(ふんじゃないよ、くそだよ。)

P1090344

ジュリちゃんも お疲れ~。

君はいつでも笑顔でいいなぁ~。

あぁ~。

美味しいトマトジュースが飲みたいわ~~~~heart02

キンキンに冷えたのを ゴクゴクってね。

ランキングに参加しています。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 緩んで乱れて壊れたよ。 | トップページ | ジュリアはお留守番。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~。ジュリちゃんのボディは
すっかりシルバーですね~。キレイ!

しかし、上手にバリカンかけますね~。
私、楽しくなってはきたけどヘタっぴです。
ジュリちゃんママは、どんなバリカンを
お使いですか~?私、バリカンの購入を
考えているんですけど・・(今ね、弟のを
使ってますの)みなさん、どんなバリカンを
使っているのかな~?やはり物によって
切れ味というのは違うものなんでしょうかね?

投稿: nana | 2011年6月23日 (木) 19時25分

nanaお姉さん 毎度~(^^♪

楽しくなってきた。ってのが1番でしょ(笑)
ジュリママもお顔周りや脇の下など
ちょっこりハゲらかしてかさぶた作ったりもしてますよ。
きっと皆様はプロ用とかをお使いでしょうけど
あたしはお友達に試し使いさせてもらった某メーカーのバリカンです。
へたっぴが切れ味抜群の刃物を手にしたら
とんでもない事になる予感がしまして(笑)
こちら~、バリカン本体の他にカポっと付けられる
プラスチック製の3ミリ・6ミリ・9ミリ・12ミリのアタッチメントがついてて
ペット用品売り場で1万円弱で買えます。
nanaお姉さんもご存知の通り
半年で2回お取替えしていただいているもんで
ここではメーカー名言っていいものかどうか(笑)
ただ!こんな事態になってんのは家だけらしい事と
対応は迅速且つ誠意の感じられる素晴らしいメーカーさんですheart01
もしまた調子が悪くなるようなことがあっても
私はこのバリカンを使い続けると思うな~。
ペットフ~ドは〇〇~〇〇note
お察しあれ~(笑)

投稿: ジュリアママ | 2011年6月24日 (金) 00時26分

ジュリちゃん元気で何より。私の携帯の電源が入らず、あらら~と軽い気持ちでお店に持って行ったらアナタ修理でお預かり!!データもダメかも!って。どこにも連絡が出来ないの。これを読んだらメール下さいな。トモコってどこのトモコよ?あれです、矢板のトモコです。よろしくね!

投稿: トモコ | 2011年6月30日 (木) 09時55分

トモコさん こんばんは(^^♪

もしや、あのトモコちゃん?かな…(笑)
って携帯にさっきメールしたよんheart02
メールが届かなかったら もうひとヒントおくれやす。
よろしくね~good

投稿: ジュリアママ | 2011年6月30日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/52016088

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングまたもや半端なり。:

« 緩んで乱れて壊れたよ。 | トップページ | ジュリアはお留守番。 »