« あくびしてんのは大好きだよ。 | トップページ | 今度は3ミリでね。 »

サントリ~だっけな?

バーベキュー以来 ご無沙汰してた公園散歩だね。

いつものお友達ワンちゃんの他に

P1080736

大きい子。

P1080738

小さい子。

P1080735

みんな 写ってるかな?

ひとしきりおしゃべりしたからね。

いつもの端っこに移動するよ。

りんごちゃんが 待っててくれてるんだ。

でもね。

りんごちゃんがジュリと弾けてくれるには時間がかかるの。

最初はやまと君と ボールハムハムしてるからね。

ジュリは りんごちゃんが戻ってくるのをじっと待ってるよ。

P1080740_2

右足 かたち変だけど。

ジュリも待っていないで 行っておいで。

P1080744

行った行った。

みんなボールやってて

P1080745

絡んでは頂けなかったっぽい。

P1080752

傷心気味のジュリア すたこら出戻り。

P1080751

P1080748

1番安心出来る場所に挟まりました (^^♪

モナちゃんは ひとり旅。

P1080753

ダディダディダ~デュダ~♪

      ダディダディダ~デュダ~♪

(♪ 歌えた人は 同年代だな・・・(笑) ♪)

P1080754

この後 動き出したみんなと走れて笑顔のジュリア。

りんごちゃん 今日もありがとう。

P1080747

P1080756

P1080757 

柔らかい毛質のモナちゃんは お土産いっぱいくっつけて

幸い 誰も池に入らずに

少し冷たく感じる風に優しく押されて帰宅しましたとさ。

P1080733

座椅子の使い方 かなりオリジナルのジュリちゃん。

おやすみよ~zzz。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あくびしてんのは大好きだよ。 | トップページ | 今度は3ミリでね。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51712674

この記事へのトラックバック一覧です: サントリ~だっけな?:

« あくびしてんのは大好きだよ。 | トップページ | 今度は3ミリでね。 »