« サントリ~だっけな? | トップページ | 生まれて初めてたこ焼き焼いたの。 »

今度は3ミリでね。

今日は夕方から ご用がある日。

ちょうどいいから

hairsalonカット前の 下準備カットhairsalonしちゃおうね。

P1080761_2

食べられる物なんてないのに

P1080760

なんか なめちゃった。

P1080763

ちょっぴり おしゃれしちゃうか・・・なんて頭をかすめましたが

暑くなるし~ そんな器用でもないし~

さっぱりすりゃいいや。で始まって1時間hairsalon

トップの煤けた毛を取ってたら ふせました。

ちょんちょこりんする時は いつもダウンだからかな~。

P1080765

慣れない人に触られるのが 苦手なジュリア

トリミングに出す度に 相当なストレスになってたらしく

必ず帰宅後に吐いて体調崩し 病院通いしてました。

そう思うと 多少 トラ刈りになっちゃっても

おしゃれなスタイルには ならなくっても

ママちゃんカットにして良かったんだよね~。

下刈りなので適当でいいの。 もう終わるからね。

P1080766

足うらに毛くずがくっついちゃって 肉球がまみれました。

ボディだけのつもりが 結局全身短くなりました。

P1080768

週末 お風呂入れてから仕上げます。

ジュリちゃんお疲れ~。

ぐっすりお休みなんしょ~。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« サントリ~だっけな? | トップページ | 生まれて初めてたこ焼き焼いたの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51721420

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は3ミリでね。:

« サントリ~だっけな? | トップページ | 生まれて初めてたこ焼き焼いたの。 »