« ジュリアおもちゃ飲んじゃったの。 | トップページ | こんなん出ました~♪ »

さて、どうしましょうか?

はい 着いた。

ちょっと緊張~しっぽブンブンジュリア

P1080920

緊張高まり

診察室はいってすぐに ウン〇出ました~dash

「ここで 出てくれたらよかったんだけどね・・・。」

ほんと ホント。 先生の言葉が 胸に沁みますですよ。

伝え 伝えられ 問題のぶつが今どこにあるのか

レントゲン撮りましたが

潰れたぷぷっnoteの音源プラスチックが入った

丸い布製のおもちゃ。

金属が使われていないので 

先生のおしゃった通り ハッキリとは写りませんでしたsweat02

胃の出口付近に

かろうじて これかな・・・。って影がうっすらあるくらい。

さて、どうしましょうか・・・です。

ぷぷっnote だけだと内視鏡ではつかめないけど

幸い布でくるんであるので取り出しやすいかも・・・。とのお話

でも 全身麻酔です。

また、確実に胃のなかにあるとは言えないので

なかった場合

処置そのものが無駄な事になってしまうかもしれず。

そのまま排泄される事もあるけど

もし、もしも胃の出口や腸で詰まってしまったら

もう開腹して出す以外ない・・・。

ん~。

flair 

ぶつの大きさについてですが

先生のお話の中で 

『 500円玉くらいの大きさなら 』ってのがありました。

それくらいの大きさなら 

下から排出出来る事もある・・・って事ですよ。

人って馬鹿だよね。← あたしだけか・・・。

こんな時、いいように解釈したがる傾向がありまして

出来ることならジュリアの身体に負担が少なく 

出してあげたいって 切実な願いもそれに拍車をかけ

中の綿ももう結構抜けていたし~

500円玉ではないでしょ…。って

首をかしげるゆうちゃんの表情は スルーして

くしゃってなったら500円玉位の直径にはなるかも・・・って

思っちゃったんだな~あたし。 ← 呆れてくれ。

あわよくば

全身麻酔も 内視鏡も 手術もせずに

うん〇で出てくれたら いいのに・・・って真剣に思ってた。

さて、どうしようか・・・って迷っていた時に

先生が もう一つの可能性についてお話してくれまして・・・。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ジュリアおもちゃ飲んじゃったの。 | トップページ | こんなん出ました~♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51798894

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしましょうか?:

« ジュリアおもちゃ飲んじゃったの。 | トップページ | こんなん出ました~♪ »