« 平成生まれだもんね。 | トップページ | ジュリアおもちゃ飲んじゃったの。 »

自宅トリミング4回目♪

バリカンの不調・交換で

1週間の延期になってた ジュリアのトリミングhairsalon

また 止まっちゃったらどうすっかな・・・。

って思いがちらほら頭をかすめつつ~

大切な娘を 

刈りジュリちゃんのままにはしておけないわsweat01

で、刈りました・・・。

こちら

Memo0003

カット前のジュリちゃん。

カット後のジュリちゃん。

P1080861

あはっheart02 いつもと同じ~hairsalon~でしゅ。

それでも

ちょっぴりすっきり夏向きになりました。

P1080863  

朝方 ぼよ~ん♪って伸びきってた

ハンドモップみたいなしっぽも

こじんまりと ちょんぎってみました。

なんせ バリカンのみでhairsalonしてるもので

丸くする・・・とか きれいなラインに整える・・・。

ってのが なんとも苦手なあたし。

遠目に見ると あそこもここも気になるけど

みんなとの待ち合わせの時間なので

今日の所はここまでで 終了しちゃう~。

ジュリちゃん お静かにしててくれてありがとう。

おかげで ちっとも疲れずに

楽しくバリバリ♪できました~heart04

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 平成生まれだもんね。 | トップページ | ジュリアおもちゃ飲んじゃったの。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51786337

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トリミング4回目♪:

« 平成生まれだもんね。 | トップページ | ジュリアおもちゃ飲んじゃったの。 »