« こっち見ろや~。 | トップページ | 自宅トリミング4回目♪ »

平成生まれだもんね。

いつ降り出すか分らないお空模様だったから

P1080847

ささ~っとお散歩へ。

P1080849

いつも お家の敷地内で済ませてから出発です。

今日は涼しいくらいでね

どこまでも どこまでも 一緒に行けちゃいそうな気がするよ。

P1080859

ジュリアもね 

しっぽたらり~んとリラックスして

ゆるゆると いい感じで歩いていたのに

突然聞こえてきた

彼方からのなんちゃって 走り屋dash っぽい爆音に

P1080858

怖がりさんが顔を出し 一気に緊張高まって・・・

いっちゃん近付いた時にゃ~

P1080856

軽く ピョンと跳ねました。

ジュリちゃん あれは昭和の響だよ。

この時代 耳にできるのもまれなこった。

気にするでないよ・・・。

P1080854

あたしが かろうじて美しかったころshine

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« こっち見ろや~。 | トップページ | 自宅トリミング4回目♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

います。います。
我が家の近所にも。
最近はあまり聞かなくなったけど
暑くなってくると出てくるヤツら。

きっと映画のゴッドファーザーなんか見たことないであろう若者が、
パパラバラぱらーってゴッドファーザーのテーマ曲を鳴らしております。

ベーネは、そんな兄ちゃんたちに
やべぇ超かわいい!ってバイクと
一緒に写真撮られましたよ。
撮影したの。。ヤツらから見たら
おばちゃんの昭和生まれの私です。

投稿: nana | 2011年5月27日 (金) 22時07分

nanaお姉さん こんばんは~♪

うふheart02 nanaお姉さんち付近に出没なさるヤツら…って、
死語になりつつある『族』って方々ですかね。
そういえば最近ではTVの警察24時とかでしか
見ることもなくなりつつありますわ~。

そんな~昭和生まれのおばちゃんって~言ったって
ごくごく平成に近い昭和でしょhappy02
あたしなんて、哀しいかな青春がまんま昭和なんだから くぅ~~~(笑)。

投稿: ジュリアママ | 2011年5月28日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51784423

この記事へのトラックバック一覧です: 平成生まれだもんね。:

« こっち見ろや~。 | トップページ | 自宅トリミング4回目♪ »