« 乾いたまでは良かったんだけどな・・・。 | トップページ | こっち見ろや~。 »

メーカーさん お世話になりました。

静かにその動きをお止めになった ジュリのバリカンhairsalon

メーカーさんの迅速な対応によって

お電話した24時間後には 

新品のバリカンhairsalonちゃんが我が家に届きました(^^♪

スリッカーブラシと お散歩グッズまで付けていただいて

なんだか本当に恐縮です~。

今度こそ末永く ジュリのキレイshineを保てるように

バリバリ~っと頑張ってもらえたら嬉しいんだけどな・・・heart01

さて、お仕事合間にお散歩へ。

P1080817

お留守番前に ウン○してね。

お庭にキレイなお花が咲いていたから

1枚撮ろうかな~heartって思ったんだけど

P1080814

色々と・・・気になる事があるようで

P1080813

もういいや(笑)。

P1080815

しっぽ しっぽ しっぽ~♪。

この後 お客さんとお茶しにいきました。

P1080820

お茶のつもりが ランチになっちゃった・・・。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 乾いたまでは良かったんだけどな・・・。 | トップページ | こっち見ろや~。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51766578

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーさん お世話になりました。:

« 乾いたまでは良かったんだけどな・・・。 | トップページ | こっち見ろや~。 »