« ちょき。 | トップページ | サントリ~だっけな? »

あくびしてんのは大好きだよ。

借りたもんは返せよ~。

毎日 通学にめっちゃ時間かかってる

ゆうちゃんに代わって図書館へ本の返却しなきゃね。

P1080729

全部読めたんかいな?

おはようジュリちゃん。

P1080731

まだ朝の6時半だよ sun

起きたばかりの ジュリちゃん

ぼさぼさ頭の目やに付き (笑)

あたしは もっとひどいけどsweat01

P1080732

帰って2度寝するはずが

朝陽を浴びて すっかり身体が目覚めてしまい

そのまま お掃除なんてしちゃって

まったくもって あたしらしくないんだな。

しかし なんでこうなんでしょか。

P1080711

掃除機かけてる最中は ハウスに入ってるくせに

何かラグとか敷くと スタコラ出てきて

P1080710  

さっさと横になるのは・・・。

まだ こたつしてるジュリ家。

この先・・・の作業があんの。

どっかりと寝転がったな。

ラグよれちゃってるし。

余裕の大あくび。

P1080709

そろそろ どいてってば。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ちょき。 | トップページ | サントリ~だっけな? »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51705032

この記事へのトラックバック一覧です: あくびしてんのは大好きだよ。:

« ちょき。 | トップページ | サントリ~だっけな? »