« 今に見ててね~。 | トップページ | ちょき。 »

ジュリは3番目。

たらふく食しちゃった後の お腹キツキツ散歩。

さすがの河川敷 風が半端ないわ~typhoon

P1080636

モナちゃんのお耳もなびいてるよ~。

P1080638

りんごちゃんがまだ来ないから ジュリの放牧はまだだよ。

誰も指示していないのに なに気に同じ構えなのね。

ひとり向きが違うけど。

あ。りんごちゃん 来た来た~ (^^♪

P1080640

ジュリアはそっと向きを変え

モナちゃんはさり気な~く 30歩くらい前へ。

大豆粒程度には 見えてたはずのやまと君は

逆方向ゆえ すっかり視界から消えました・・・。

待ってました! りんごちゃん合流だよ。

P1080643

ジュリちゃん よかったね~♪

お留守番していた半日分。

思いっきり弾けて 楽しんでね heart02

P1080652

はっちゃけて 遊んでいると思ってたら

やまとパパの周りに群がるワン達 dog dog dog

P1080646

・・・?

なんか おいしいの頂いてるみたいよ。

P1080647

ジュリったら 猛烈な  ください♪してるわ~。

P1080653

すっかり ごちそうになりました(^^♪

あれ?

P1080660  

いつの間にやら 1匹増えましたよ。

P1080656

なんの前触れもなく ふいに目の前に現れたので

ジュリママ 一瞬びっくらこきましたが

よ~く見てみたら

あら、こんにちわ~

P1080673

2度目の登場 しげぞう君でした (^^♪

ポイントを押さえて (笑)

P1080654

なかなか積極的だよ しげぞう君。

こちら

P1080662

長めの観察ぶりに

モナちゃん

P1080663

・・・。

そうこうしてる間に

P1080667

連なって~

P1080666

また連なって~

P1080658

またまた連なって~

P1080659

はい。

P1080660_2

女子は とうに飽きましたとさ。

みんな そろそろ帰るよ~。

お水飲みなね~。

P1080683

ぷぷっheart02 男子 まだやってら。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 今に見ててね~。 | トップページ | ちょき。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51636778

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリは3番目。:

« 今に見ててね~。 | トップページ | ちょき。 »