« 生まれて初めてたこ焼き焼いたの。 | トップページ | メーカーさん お世話になりました。 »

乾いたまでは良かったんだけどな・・・。

dash

ジュリちゃん お風呂だよ~。

P1080791

どろ~ん down って感じですが →のあたりにお目めがあるの。

P1080795

ゴシゴシされても

バシャバシャかけられても じっとしてるので助かります。

ブルブルして。って言うと 

立ち位置を広めに取り直して ブルブル((((;゚Д゚)))) します。

お風呂上がって 今度はドライだよ。

P1080797

ブレスの次に時間がかかるのが おつむ。

耳の後まで 念入りに乾かしますよ。

P1080798

もふもふちゃんの出来上がり。

これだとあまり見えてはいないらしいね。

ちょんちょこりん結んで 出来上がりですよ。

P1080808

つかれちゃったんかな。

鼻水垂らり~っとな。

目が半開きなのは 可愛いわ~heart04って言われてるからです。

褒められたり 嬉しい言葉をかけれると

目を細めて だいたい こんなお顔になります。

ご機嫌よろしい流れのまま

トリミングしちゃうか・・・hairsalon と、始まって

2筋くらいバリっと したあたりで

まさかの悪夢の再来でした dash

hairsalonバリカンがね。

また ウンともすんとも動かなくなりましてsweat02

4月半ばに お取替えしていただいた物なのに~sweat01

まさか まさか なんかあんのかな~shadow

なんて 季節はずれにちょっと寒い思いがしたり・・・。

動かぬ物は しかたないわね。

パパっと毛を払って トラ刈りのままで終了です。

週明けを待って またメーカーさんに連絡しまして

明日 交換のバリカンを送ってもらえる事になりました。

原因がどこにあるのか きちんとお調べして頂きます wrench good

そんなわけで ジュリちゃん heart01

トリミング出来上がりまであとちょい…であります。

おまけ。

P1080810

ジュリアの のどのたるたるの触り心地がね

ママは大好きなんだよheart04 

たるたる~♪ たるた~る~(^^♪ た~るたる~~~♪♪♪

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 生まれて初めてたこ焼き焼いたの。 | トップページ | メーカーさん お世話になりました。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51749814

この記事へのトラックバック一覧です: 乾いたまでは良かったんだけどな・・・。:

« 生まれて初めてたこ焼き焼いたの。 | トップページ | メーカーさん お世話になりました。 »