« メーカーさん お世話になりました。 | トップページ | 平成生まれだもんね。 »

こっち見ろや~。

午後から雨になっちゃうんかな~?って思ってね。

ボール遊びでもしてきましょうかと 朝から公園へ。

お家の中では

ボール投げて~ キャッチして~ 持ってきて~

また投げて~(^^♪ ってよく遊ぶのに

なぜかお外では 全く興味を示さなくなるジュリアさん

お友達ワンちゃんと遊ぶ方が楽しいからみたいだけど

たまには ボールも楽しいんじゃないかい?ね・・・。

今日は誰もいないっしょ。

そう思って出かけてみたら

駐車場に 見覚えのある車があってheart02

はじっこ行ったら いたいた~good

P1080838

ジュリアはまだ気付いてないね。

やまとくん 

P1080839

お座りしてお迎えしてくれましたよ。

P1080841

思った通り。

ジュリのボールで遊ぶやまと君に ジュリが絡んでみても

P1080842

さりげな~い 知らんぷり。

たまに

P1080840

あの日々を思い起こさせるような クンクン♪

この後は

P1080843

それぞれ お留守番です。

たっぷり遊んだから こりゃ爆睡だな・・・。

帰りがけ 今度はモナちゃんと会ったの。

せっかくだから 一緒にぐる~っと歩こうね。

P1080844

やまと君には 

モナちっこにしっかり上書きすると言う役があります。

P1080845

モナちゃん 戻ったのね・・・。

P1080846

楽しかった公園散歩。

ジュリが喜ぶからね

また 明日も行っちゃうんだ(^^♪

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« メーカーさん お世話になりました。 | トップページ | 平成生まれだもんね。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51777764

この記事へのトラックバック一覧です: こっち見ろや~。:

« メーカーさん お世話になりました。 | トップページ | 平成生まれだもんね。 »