« さて、どうしましょうか? | トップページ | 思うこと。 »

こんなん出ました~♪

おもちゃ飲んじゃったの・・・続き。

もう一つの方法として 先生が提案してくださったのが

ぶつが まだ胃の中にあるとして・・・

吐き気を起こすお薬を投与して

ジュリに吐かせてみる・・・という事でした。

flair。ジュリママ 光が差し込んだ思いがしましたよ。

それだったら 麻酔かける事なく 

ジュリへの負担も少なくて済むもんね~。

ただ、どこだか(胃の入口?)に引っ掛ってしまうと

うまく吐きもどせなくなることもあるそうですが

ここは、ダメ元で ジュリのゲッポリに期待するって事で。

胃の粘膜の負担にならないように

内服ではなく お注射でお願いすることになりました。

処置室に連れて行かれるジュリを 

頑張れよ!どうか出せますように。。。と見送り 待合室へ。

イスに座ってちょいとした頃 先生がみえて

今、注射しましたので15~20分くらい待ってみましょう

これで出なかったら 内視鏡やるか・・・云々

と、お話し出した正にその時

先生を呼ぶスタッフさんの声。

え?出たの?って かすかに聞こえた直後

これぇ~~~~!!!って歓声に近いびっくらされた気配が。

?えっ?今、出たって言った? しかも めっちゃ早っ!

「でましたよ~!」って診察室に呼ばれ

そそくさと中へ入った私たちが目にした ぶつがこちらです。

(リアルだからね。元気のない方はすっとばしてね。)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

P1080931

え~~~~!!!!!

こんなんでっかかったっけ~~~!!!!!

これじゃ~内視鏡では引っ張り出せませんでしたよ(笑)

しかも 胃液を吸ってて すごい重いんですもん(笑)

ですよね~(恥) こんなんだったかな~? ← まだ言うか!

もうね。先生も笑っちゃうくらいの ぶつを前に

ほっheart02としちゃって もうなんだかたまらない嬉しさと

速攻のゲッポリ!を決めてくれたジュリアの頑張りへの賞賛

いろんな思いがごちゃまぜになって

何気に盛り上がる診察室でありました。

あ~良かったheart01 本当に良かったheart02heart02

写真撮ってもいいですか?って言う私に

スタッフさんが ものさし貸してくれました(笑)

P1080932

何が500円玉じゃい。

こりゃ~変色したアンポ柿みたいではありませんか。

うちも撮らせてください(笑)・・・って

先生もおっしゃる大物でございました。

こちら 処置前のジュリア。

P1080929

で、げっぽり後のジュリちゃん。

P1080934

まるで憑き物が落ちたかのように

なんて柔らかな表情なんでしょか~heart

ジュリちゃん ほんとに良く頑張ってくれましたね~。

P1080940

ありがとうheart04  ありがとうheart02

今回のおもちゃゴックンは

これは飲めないでしょ。。。って過信していた私たちのせい。

ジュリには 可哀相な事させちゃってホント猛省ですsweat02

飲めないのではなく 

今まで ジュリアが飲まなかっただけだったんですね・・・(-_-;)。

ジュリが口にする物全て 再点検danger しなくっちゃ。

先生 スタッフさま~ 本当にありがとうございました m(_ _)m。

今日になって明け方に1度 吐きましたが

お陰様で ジュリアは元気です。

P1080962

いただいたお薬。

P1080965

くるり~っと パン団子にしてあげようとしたら

欲しくって 待ちきれなかったらしく

P1080966

めっちゃ 伸びました(笑)。

P1080973

ないの。また夜になったら1個あげるからね。

お疲れジュリちゃん。

P1080957

ゆっくり寝ておくれ。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« さて、どうしましょうか? | トップページ | 思うこと。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

あの・・いったいどのへんが500円玉くらい
なんでしょうかね???
いやぁ~、どうなることやら・・・と心配して
大事にいたらないように、遠い隣の県(近い?)から祈っておりましたよ。

ジュリちゃんケポってくれてよかった~。
よく頑張りました!

おもちゃ、気をつけないといけないですねぇ~。

しかし、500円玉くらいって・・・
ジュリママの妄想ですよね(笑)
気持ちはわかるけど・・・

投稿: nana | 2011年5月30日 (月) 19時45分

nanaお姉さん こんばんは。

500円玉…2回言ったね(笑)。
ぺしゃってなってべろ~んって伸ばしたら直径はそんなもんになるかと…。
あ、最初にちゃんと伝えましたよ。卵くらいの大きさだったっては(笑)
しかし一晩お腹の中にいた間にびっくらするほど膨らんだように思えましたな。
パフパフしてたなんて思えないくらいずっしり重くなってたわ~。
遊ばせる時も目を離さずいないと怖いですよね。 

投稿: ジュリアママ | 2011年5月30日 (月) 22時23分

ゆうちゃんがはやめに気づいてくれて良かった〜。もしわからなかったら、もっと時間がかかって、ジュリちゃん、病気になっていたかもしれないですよね。ジュリちゃ〜ん、ママに心配かけたらだめだよ〜。

投稿: ルアナ | 2011年6月 1日 (水) 07時16分

ルアナさ~ん こんばんは♪
ホントそうなんですよ。
ゆうちゃんは自分がちゃっちゃと取り上げていれば...ってかなり胸を痛めていましたが
よくぞ見ていてくれたね!って褒めてあげたい場面でした。
せっちゃん 大きくなりましたねheart
お目々の上からだんだんシルバーになっていく姿
懐かしく思いながら楽しみに見守っていますよ~(^^♪

投稿: ジュリアママ | 2011年6月 1日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51807113

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出ました~♪:

« さて、どうしましょうか? | トップページ | 思うこと。 »