« ん?ハゲちゃった? | トップページ | でかくてすんません。 »

あとひと搾り。

おばちゃんと会話してた田舎道散歩から3時間後。

3ワン + 1ベイビーで公園に。

P1080077

これまた

ジュリアの社会化にとってすごく貴重な時間ですよ。

最近は

P1080089

近くまでは追って行かず

P1080079

お帰りを じっと待つのが常になった。

ここで遊ぶのが

P1080092

楽しくって

P1080086

楽しくって

P1080104

りんごちゃんも

P1080100

やまと君も

P1080110

みんな笑顔だらけだね。

P1080101

おなじみになった並び。

P1080091

やまと君は いつまでスキスキしてくれんのかな?

P1080105

りんごちゃんを追って行った

その帰り

P1080106

最も無防備なジュリちゃんsweat01

1日2ちっこペースだから 

1回のちっこ時間が すご~くかかるの。

ジュリちゃん 後ろ! 後ろ!

P1080107

きゃ~heart03

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ん?ハゲちゃった? | トップページ | でかくてすんません。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51455459

この記事へのトラックバック一覧です: あとひと搾り。:

« ん?ハゲちゃった? | トップページ | でかくてすんません。 »