« あとひと搾り。 | トップページ | ビリーおそるべし。 »

でかくてすんません。

きゃ~heart03 の後の2ワンですけど

やまと君は クンクンぺろっ♪ってするだけで

スタコラ逃げちゃうジュリには

それ以上何も嫌なことはしないので心配はないの heart04

それよりも ジュリが居る事で

のんびりお散歩出来ないやまと君とママさんには

かえって申しわけない思いでいますですよ m(_ _)m sweat02

いつも ゴメンね。

一昨日のお散歩はグラデーション大中小の3ワン。

P1080163

P1080165

はっちゃけ前には お座りして待てだよ。 ↑

その頭 もうちっとどうにかなんないの?ってのが1ぴき。

P1080175

はい たっぷり遊んでおいで~。

早速 りんごちゃん待ってるジュリアの隣に

P1080168

モナちゃんが そっと。

ジュリちゃん

P1080169

りんごちゃんの動きに集中~eye

P1080170

びっくりし過ぎだよ(笑)。

P1080171_2

P1080177

誘い

P1080185

誘われ

P1080183

思いっきり走ったら

P1080195

りんごちゃんはクールダウンしに池に入るの×2。

ジュリアよ。お願いだ。

どうか ついていかないでね。

そこだけは その水だけは どうしてもダメだ。

そこで見てるだけにするのが いいと思うよ sweat01

P1080197

ね。

りんごちゃんは自力ドライして

めいっぱいくっついた芝だって ぶるぶる~♪ってしたら

はらはら~っと落ちる羨ましいお身体。

かたやジュリは ちょっと歩いただけだって

ブレスに潜り込む無数の芝達

スリッカーかけても 取りきれない毛質なんだもん。

P1080194

モナちゃんも いろいろ絡んじゃうよね~。

ママさん いつもキレイにしていて感心しますよ。

このお散歩の後 りんごママと一緒に

モナちゃんちに遊びにいかせてもらいましたheart02

りんごちゃんはお家でお留守番です。

P1080202

でかい図体で粗相があってはなりません。

モナちゃんに ちょん!害があってもいけません。

あったかストーブもつけてくれていたので

念のため ジュリアはリードつきです。

なんかくれんの? オーラ出しまくりで

ちゃっかし豚耳ご馳走になりましたsweat02

なんか暇なんすけど・・・。の眼差しでキョロ見。

次から次へ

タグ付きの新品さんおもちゃも出してもらちゃったsweat02

P1080208

P1080211

夢中で遊ぶ事 ほんのわずか。

あっという間に ぶひ~note って鳴る音源を引っ張り出し

あやうく 解体しはぐりましたsweat02

m(_ _)m。

それでも たまげるほどのバカもせず

静かに過ごせた・・・ようにも思う。

P1080218

ジュリもモナちゃんみたいに

お家に他のワンちゃん来ても 

吠えたりしないで 歓迎出来るんかな~?なんて思ったりもした。

おじゃまして1時間 japanesetea japanesetea

P1080223

モナ家のあったかさに すっかり馴染み

もう帰るよ。って頃に寝ちゃった。

今日も色々楽しかったね。

明日はママ達ランチだよrestaurant

ジュリちゃん お留守番よろしくね~(^^♪

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あとひと搾り。 | トップページ | ビリーおそるべし。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51471462

この記事へのトラックバック一覧です: でかくてすんません。:

« あとひと搾り。 | トップページ | ビリーおそるべし。 »