« 春うらら~♪ | トップページ | あれこれ届きました。 »

やっとこ。

春うらら~cherryblossom の花咲く 公園散歩 その②

念入りなシャンプーに加え

ジュリにしては珍しいくらいの

肛門様 こんにちは heart04

お尻すっきりカットにしまして

これで 大丈夫(^^♪ って思っていたんだけど

P1070892  

ど~して どして

男♂ やまと君の鼻力には 白旗ですflag←赤だけど。

迷惑かけないように たっぷり期間は取ったつもりでも

残り香・・・ってのが やっぱあるみたい。

やまと君と出会って 1年2ヶ月。

P1070851

いつだって ジュリのスキスキheart04かまって攻撃に

P1070854

眼中にないさ。って、つれないそぶりだったけど

P1070847

やっと やっと ジュリの事 

P1070863

ちょっとは 

P1070878

レディとして見てくれたみたい。

P1070879

犬種が同じだったら・・・ 

もしかして・・・ 。 も、あったのかなね。

 

おまけ。

P1070849

モナちゃんも ジュリがお姉さんになったの分かったの?

ぷ。

P1070866

モナちゃんに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 春うらら~♪ | トップページ | あれこれ届きました。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51396961

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ。:

« 春うらら~♪ | トップページ | あれこれ届きました。 »