« バリカン ご機嫌ななめです。 | トップページ | やらかしました。 »

自宅トリミング3回目。

ん~。

P1070765

5日ぶりの更新ですよ。

このところ大きめの余震が続いてるので

遠出はさけてますけど

P1070749

またまた 赤ちゃんに会いにいったり。

P1070752

お友達と中華屋さんに ごはん行ったり。

ゆうちゃんが東京に行ったりで なかなか予定が合わず。

昨日やっとこジュリアをシャンプーしたよ。

P1070770

シャンプー前に梳かされ 横わけジュリア。

ヒート後なので いつもより念入りに洗いました。

気のせいかな。

P1070772

また 白っぽくなったかね。

ご機嫌ななめだったバリカンさんですが

5日たったら すっかりやる気を無くしたらしく

ウンともスンとも 電源さえ入らぬ有様になりやがった。

しかも 5バリくらいはうっかり動いて刈れたもんで

腰のあたりだけ トラ刈りになっちゃって。

そのままにしてもおけず

仕方なく 急遽モナママさんメールして

バリカンお借りしました sweat01

わざわざhouseまで 届けてもらちゃってありがたや~heart04

優しいお友達に助けてもらったおかげで

もっそりジュリちゃん 念願のトリミングですhairsalon

はい。できました。

P1070776

まったく進化のない このスタイル (笑)。

3ミリにしたので ちょっとだけボディがすっきりしました。

ハサミ使うと 「ここ切ったでしょ。」ってなっちゃうので

今回もバリカンだけでhairsalon

よくよく見ると あそこも ここも・・・とキリがないので

つかれちったから もういいや。と 店じまい。

P1070775_2

お疲れジュリちゃん。

ふんわり柔らかくって いい匂い~heart01

今日はいっぱい ギュheart02ってしちゃうよ。

   

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« バリカン ご機嫌ななめです。 | トップページ | やらかしました。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51364621

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅トリミング3回目。:

« バリカン ご機嫌ななめです。 | トップページ | やらかしました。 »