« あれこれ届きました。 | トップページ | あとひと搾り。 »

ん?ハゲちゃった?

昨日の雨っぷりとは おさらば~。

今日は お散歩日和になったジュリ地方ですsun

ちょっと用足しがてら 

お友達のお家経由で (おしゃべり休憩たっぷりheart04

いつもとは違った方面にいってみました。

彼方に見える 宅地のずっと向こうに我が家があるよ。

P1080066

はぁ~ のどかだね~。

P1080072

貨物列車だよtrain

途中 すれ違ったチャリンコのおばちゃんに

ありゃ~!な~んてめずらしいワンこなんだかよ。

こ~の足!なんだかパンタロンはいてるみたいだな~。

ありゃ!頭なんて おっちばってよ。← (しばって。の意味。)

か~わ~い~んじゃねえの。

こりゃ 表なんて置いとけねえな。

床の間に飾っておかなくっちゃだめだ。

どっから見たって ぬいぐるみみてぇだもの。

はぁ~~ いぃもん見せてもらったわ~。

冥土の土産だ。ありがどね。はい バイバイ♪

この田舎道の農面道路では 浮いた容姿のジュリちゃん。

大抵 なにかしら話しかけられる事になっております。

お散歩出かけてすぐに ん?って気付いたんだけど

マズルが ちょっと赤くなってんの。

P1080060

朝 ちょんちょこりんおっちばった時には何ともなかったのに。

一瞬 ハゲちゃった?って思ったけど 単なるキズらしい。

P1080055

思い当たる事って言ったら

出かけにかじってた牛のヒヅメしかないな。

かじった場所が 結構鋭い切り口になってるもんね。

危ない。危ない。

もう あげないんだ。

 

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あれこれ届きました。 | トップページ | あとひと搾り。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51443473

この記事へのトラックバック一覧です: ん?ハゲちゃった?:

« あれこれ届きました。 | トップページ | あとひと搾り。 »