« たけのこの里 諦めました。 | トップページ | 自宅トリミング3回目。 »

バリカン ご機嫌ななめです。

トリミングから 2ヶ月弱。

P1070693

もっそり 伸びました。

昨日 やまとママにアキレスもらって食べた時も

アワアワのよだれにまみれて ばっちくなってたね。

P1070616

道行く人に 

おっきいワンちゃんだね。って言われるようになったら

そろそろ トリミング時なんですよ hairsalon

P1070735

朝のちょんちょこりんついでに 手始めにお顔剃ったよ。

顔バリすること5回目にして ようやく

バリ負けさせることなく 1ミリで剃れるようになりました。

さて 土曜日のシャンプー前に 

下ごしらえならぬ 下刈りをしておきます。

余分な毛がないほうが 

地肌をよ~く洗ってあげられる気がするの。

P1070740

準備万端 気合い十分で刈り出したのに

なんだか バリカンの調子が悪くって

気持ちよくバリバリ~ってhairsalonできなくってsweat01

なんかね~ 馬力が足りない感じ。

アダプター付けてやっても イマイチだめだわ。

まだ買ってまもないのに なんなんでしょか。

くちょ。

ご機嫌ななめなんだから 仕方ない。

ボディだけでも ざっくりは刈れたから よしとするか。 

今日はここまでで断念~ sweat02

あたしにしては 短時間での店じまい。

P1070737

笑ってら。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« たけのこの里 諦めました。 | トップページ | 自宅トリミング3回目。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ちゃんッス!
自粛だ!自粛だ!ってブログまで休んでる方も沢山
居る中、せっせと更新ご苦労ちゃんデス。
ジュリちゃん伸びたねー。
でも、その割りに口の周りが綺麗なのは、日頃の
お手入れのせいでしょうか。
登夢も1ヶ月くらい切ってないので、そりゃ~
‘モッサ~’してるし、白い仔なのにクリーム?
になっちゃいましたよー^^

Papaちゃんもバリカンの不調に悩み中です・・・

投稿: Papaちゃん | 2011年4月 8日 (金) 19時48分

papaさん こんばんは~。

ご飯の後にタオルで拭き取る程度なんですけど
車と同じでシルバーは汚れが目立たないのかな~。
ホワイトの子はそれこそお手入れが大変だろうな~っていつも感心してますよ。
トム君もふっくらしましたねheart02
フンガフンガしてるお顔 可愛くって参りました(^^♪

替え刃の活躍話hairsalon楽しみにしてますね。

投稿: ジュリアママ | 2011年4月 8日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51318306

この記事へのトラックバック一覧です: バリカン ご機嫌ななめです。:

« たけのこの里 諦めました。 | トップページ | 自宅トリミング3回目。 »