« やらかしました。 | トップページ | 春うらら~♪ »

お散歩 解禁~♪

ヒートから 1ヶ月と○日。

念入りなシャンプーも済ませまして

ジュリちゃん ふつ~のお散歩復活ですよ。

あ~ 長かった。

私たち トレーニング兼ねた大切なお散歩時間なの

この日がどれほど待ち遠しかったことでしょか。

花粉がいまだに舞っているので ちぇっsweat01

ママちゃん お帽子にマスク姿ですけど

またまた 一緒にお散歩の時間を楽しめたらいいなぁ~heart01

P1070803

40日近い箱入り娘生活続けてる内に

社交性 ちょっと後退した感がありまして・・・

見かけるワンちゃんに ワン!って言ったりしてます。

怖がらなくていいし 守らなくていいの。

ジュリの知ってる事 思い出して

また 少しづつ学んでいこうよね。

P1070805

久し振りのたっぷり歩いてからの 朝ごはん。

P1070807

ジュリアは ここにご飯粒がくっついちゃうと

どんなにペロペロしても 自力で取ることが難しいんだな。

ちょっと ほっとくか。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« やらかしました。 | トップページ | 春うらら~♪ »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

ジュリちゃん、お散歩解禁!
よかったですねぇー。
ヒート中は、おしり付近も汚れるし
大変ですよね。

ママさんのトリミングでサッパリして
なんだか更にキレイなシルバー色に
なったみたい!素敵。
いつか、生ジュリちゃんとママさんにお会いしたいわぁー。

我が家のニーナも、ここにご飯つぶがつくと自分では取れません。かわいいから、しばらくほっときます私。笑。

投稿: nana | 2011年4月15日 (金) 11時17分

nanaお姉さん こんばんは~♪

ジュリ家には myランがないのでやっとこ解禁出来て良かったよ~。
ちょっと心がけて人混み・犬混みにでかけて箱入りから脱皮しないとまずいですぅ。

2ヶ月ぶりにバリっと刈ったら
思った以上に背中がシルバーになってきててびっくらしました。
今、1番濃い毛が生えてんのは前足の肘の毛です。しかもちょりちょり~♪
ニーナちゃんも取れないんだね(笑)
右から舐めても左から舐めても届かないから笑える~。

お隣県住まいだもんね いつか必ず会いに行きたいなheart02

投稿: ジュリアママ | 2011年4月15日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51390522

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩 解禁~♪:

« やらかしました。 | トップページ | 春うらら~♪ »