« ジュリもプルコギ・・・。 | トップページ | ジュリはだめだよ。 »

フィラリア検査と9種ワクチン。

ジュリちゃん 今日は病院ですよ。

P1080362

ヒートがきて のびのびになってたワクチン接種。

P1080370

生まれて初めてのフィラリアの血液検査。

P1080350

一緒にお願いしました。

後ろ足 フサフサの毛をかきわけて

先生 あっさり採血終了~ good

9種のワクチンも 

お尻に差し込まれた体温計にも

ジュリちゃん な~んも気づかぬうちに終わりました。

注射はともかく お穴は気づけよ。

検査の結果が出るまで 10分。

P1080352

お外で待ってたら 先生のワンちゃんがこっち見てたよ。

終わって余裕の笑顔。

P1080361

この時期なので もっと混んでるかと思ってたけど

すいててラッキーだったね ジュリちゃん。

P1080363

入口に咲いてたお花。

きれいにお手入れされてるお花を見ると

すごく 心がなごみますね。

検査結果はマイナス (^^♪

一緒に調べてくださった白血球その他5項目も

異常なしで安心 安心heart02

動物看護師さんに

「何か心配されていることはありませんか?」と聞かれ

フード選びに悩んだ話をしたら

P1080378

試してみてください♪って こんなにお土産もらっちゃた note

フィラリアのお薬は 

錠剤だとたぶん ぺっ!ってすると思うので

今年もチュアブルタイプにしました。

お会計待ち。

P1080365

出かけにひと回り小さくカットした頭。

こうして見ると やっぱ まだでかいかな。

先生 色々とお世話になりました。

P1080364

次は 狂犬病のワクチンだな。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ジュリもプルコギ・・・。 | トップページ | ジュリはだめだよ。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51500953

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア検査と9種ワクチン。:

« ジュリもプルコギ・・・。 | トップページ | ジュリはだめだよ。 »