« チョッピーノスープ♪ | トップページ | また 食ったんかい! »

昭和の日。

昭和の日。

なんだそりゃ?って感が否めませんけど

平成生まれのゆうちゃんは 今日も6時半の電車でschool へ。

今までよか1時間早起きになったもので

まぁ~午前中がけっこう長めなの。

お天気も気持ちいいので

また 長散歩に行ってきました。

河川敷をのんびりとね。

P1080413

あ、手前に映っているのは ジュリの背中です。

P1080414

目深に帽子被って歩いてても

ワンちゃんですぐ○○ちゃんってわかっちゃうね♪って

すれ違った知り合いのおばさんに言われました。

確かにそうだ。

1時間30分のお散歩で 

12人の方にお声かけいただきました。

でかいね~!って言ったおじさんにだけ

う~annoyってちいちゃくうなっちゃったのはなんでかな。

帰り道 初めましてのワンちゃんに会いました。

P1080416

近すぎたね (笑)

アゴだけになってら。

P1080429

6ヶ月のパピパピちゃん heart02

P1080421

しげぞう君 とっても積極的で

あのジュリがおされ気味なのには笑えました。

P1080428

しげぞう君 またきっと会えるよね ☆彡

今度は 目線こちらにお願いしますよ~(^^♪

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« チョッピーノスープ♪ | トップページ | また 食ったんかい! »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真・・・
今日、東京にはないらしい東京インテリアというお店に寄った時、こんなふかふか絨毯売って
ましたよ~!!(爆)

投稿: nana | 2011年4月29日 (金) 19時53分

写真UPありがとうございますヽ(´▽`)/
またお散歩であえるといいですね(・∀・)

あと、リンパに興味あります!!

投稿: しげぞうママ | 2011年4月29日 (金) 21時41分

nanaお姉さん 毎度~♪

今日ジュリアをなでなでしたおばさんも
柔らかくって絨毯みたいだね。色も。って言ってました(笑)
ジュリ家の家具は結構~東京インテリア~chair(笑)

投稿: ジュリアママ | 2011年4月29日 (金) 22時11分

しげぞうママさん こんばんは~moon1

また会えた時には
しげぞう君のかわゆさをパチッと収められるように camera 頑張っちゃうgood

リンパいいと思いますよ~heart01
何か知りたい事あったら携帯にメール下さいね(^^♪
楽しみにお待ちしていま~すshine

投稿: ジュリアママ | 2011年4月29日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51526236

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日。:

« チョッピーノスープ♪ | トップページ | また 食ったんかい! »