« あたしの親指。 | トップページ | バリカン ご機嫌ななめです。 »

たけのこの里 諦めました。

11日以来のご無沙汰でした。

P1070697

地震の揺れで 熱い緑茶をかぶった端っこも

ふつ~に乾いてくれて ポチポチやってた第2作。

3人でリンパ後にちょっとだけパズル会~。

P1070700

2時間くらいできたかね。

今月中の完成を目指そうっと。

メンバーさん 気分の乗った日にまたよろしくね。

夜になり~みんなが帰って ジュリママお米といでました。

ふと気付いたら

いつも 足元で寝そべってるジュリちゃんがいませんよ。

どこにいるんだか・・・と思ったら

こたつの向こう側で 気配消してました。

静かな時は なんかやらかしてるんだよね。

ほらね。

P1070714

パズルやりながら みんなで食べてたお菓子の残り。

P1070719

食べかけだったから 袋からいい匂いがしたんだね。

P1070716

かなりの間 このまま咥えて固まってたけど

しばし なにやら考えて

P1070711

ぽとり。。。と お口からはなしました。

P1070722

チョコはダメなんだよね。

ジュリちゃん ごめんね~。

置きっぱなしにしちゃって 不注意だったな。

見つかるまで ちょっとは楽しめたのかな。

お菓子は食べていなかったけど 

袋の中がビチャビチャになってた sweat01

P1070724

寝た。  ちょっと寂し気だな。

ジュリアに ぽちっとねheart04

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あたしの親指。 | トップページ | バリカン ご機嫌ななめです。 »

ジュリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534246/51311263

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこの里 諦めました。:

« あたしの親指。 | トップページ | バリカン ご機嫌ななめです。 »